

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

コメントお返事



いつも暖かいコメント・拍手ありがとうございます!
拍手のみの方もありがとうございます(*´ω`)

以下、続きからお返事です!反転してお読みください~


-- 続きを読む --

category: お返事

2012/04/24 Tue. 10:21 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

fabula.14/お礼はカラダで



物語Screenshot-4-001
タリ「ネス、僕夕方出掛けるね」
ネス「ん?珍しいこともあるんだなぁ~。とうとう彼女でも出来たか?」
タリ「違うよ・・・用事があるから」




-- 続きを読む --

category: ストーリー

2012/04/21 Sat. 22:05 [edit]   TB: -- | CM: 2

go page top

コメントお返事


いつも暖かいコメントありがとうございます^^
拍手のみの方もありがとうございます!

以下、続きからコメントお返事です~\(^o^)/


-- 続きを読む --

category: お返事

2012/04/21 Sat. 05:45 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

ポスター作成



Screenshot_20120419233720.jpg
今まで、シムやる→TSRW→シム(以下略 と言う感じでTARWいじってました。
とりあえず絵画の画像を変えてみるのを・・・
反映された瞬間もの凄くテンションがあがりました!
ちなみにこのシムは、近日配布予定のシムです。

服作成もやってみよー!と色々なサイト様を参考にさせていただきましたが・・・
「なるほど、わからん」状態でお手上げです\(^o^)/\(^o^)/
なにあれ、服作ってる方全員尊敬。そしてどなたか、私に手取り足取り
むしろ、私の自宅に来て家庭教師になってくださいw



そして、追記はポスターお披露目会です(笑)
興奮しすぎて眠れないので、この記事書いてコメントお返事書いて寝ます!

ちなみに今日の夜には物語更新予定です('-'*)♪
今回は「もはやこいつモブキャラじゃね?」
むしろみなさんに存在すら忘れられてるんじゃないか?なあの人の回です^^;


-- 続きを読む --

category: 雑記

2012/04/21 Sat. 05:33 [edit]   TB: -- | CM: 1

go page top

TOP変更で春爛漫?



おはようございます\(^o^)/
今日は仕事おやすみのまろです。清々しい朝です



-- 続きを読む --

category: 雑記

2012/04/18 Wed. 10:56 [edit]   TB: -- | CM: 1

go page top

いつも通りの親バカ発揮と、チラ見せ


プリフェミ王子Screenshot-3-010



-- 続きを読む --

category: ショータイムレビュー

2012/04/17 Tue. 22:20 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメントお返事


いつも暖かいコメント、拍手ありがとうございます!
拍手のみの方もありがとうございます^^

以下、反転してお読みください~


-- 続きを読む --

category: お返事

2012/04/16 Mon. 23:37 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメントお返事



物語Screenshot-82-074

こんばんはー!MODの整理とかしてたら更新が空きましたね;;
まだまだ整理しきれてないんですが、物語更新です('-'*)
これからみなさんのサイトにもお邪魔させていただかなくては…!!

そして、今回は前回の続きです。
二次元系アイドル「アリム」こと、シェリム・アリスタン
光太郎の元彼女。我ながら結構萌えキャラっぽくなったんじゃないかとw
顔は少し肉付きがいい感じにまる~く作ってあります。
髪の色が超二次元w 異性からは好かれるけど、同姓からは嫌われる…
たぶんそんなタイプの女の子なんじゃないでしょうか^^;

ちなみに、トルマと光太郎の間に恋愛感情というものはないでしょうな…たぶん(え?)
「仕事仲間以上だけど、友達と言えるほどの仲なのか怪しい」みたいな。



そしてラストー!!!恥ずかしい!!!穴があったら入りたい!
最初の犠牲者は優瑚でした・・・(おい)
フラグ立てまくってまったく回収できないプレイヤーで、すいません
のちのち回収していきたいと思っております(゚д゚;)
ぼちぼち、ショータイムレビューも載せたいと思います♪



以下、続きからコメントお返事です!
反転してお読みください~



-- 続きを読む --

category: お返事

2012/04/13 Fri. 22:02 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

fabula.13/酒は飲んでも飲まれるな



~前回の続き、一晩明けた朝~

物語Screenshot-075
優「おはよー、朝っぱらからよくゲームできるね」
光「よう!そうそう、ちょっと俺の客いるから」
優「客?」


※今回はR15?にもなりきれてないような内容が後半にあります。
苦手は方はご注意ください。



-- 続きを読む --

category: ストーリー

2012/04/13 Fri. 21:41 [edit]   TB: -- | CM: 3

go page top

fabula.12/無意識に君を想う


物語Screenshot-001
※上の画像は物語とは一切関係ございません。

物語12話目です!画像はクールなツンデレことトルマさん\(^o^)/
ショータイムで追加になった職業服?が可愛かったので!
この子は高身長なモデル体系で作った(つもり)なので、
着せ替えがほんと楽しくて、色んな服着せちゃいます^^;

そして今回はトルマメイン?です!
トルマが出るならあの人も出るよ!ということで続きからどうぞ!



-- 続きを読む --

category: ストーリー

2012/04/09 Mon. 19:34 [edit]   TB: -- | CM: 2

go page top

