

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

アダムとイヴ‐SS



Screenshot-3_20120430164330.jpg



category: SS

2012/04/30 Mon. 16:45 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

サイドストーリー始動



サイド00のコピー

サイドストーリーのような、外伝のようなレビューです!
毎度毎度、画像の加工に時間を費やしすぎてしまいます…
早くツアーに出せるよう頑張らないとですね(゚―゚;)
このストーリーはあくまで「サイド」なので、本編のキャラとは
だいぶキャラ崩壊印象汚しが予想されますので、ご注意を^^;

本編のキャラ達の前世かなにかだと思い込んでください・・・w
思い込みってダイジダヨ!!


では続きから、なんの脈略もないプレイ記です/(^o^)\



補足:各シムのキャリア
シンガー (光太郎・アッシュ)
曲芸師  (ネス・優瑚)
マジシャン(凛ノ助・タリア)


-- 続きを読む --

category: サイドストーリー

2012/04/29 Sun. 16:44 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメントお返事


サイド002

いつも暖かいコメントありがとうございます!
拍手のみの方もありがとうございます!
ものすごく励みになっています~

そして画像はサイドストーリーの面々、食事風景(笑)
ちまちまプレイしていますが、人数多すぎて操作おいつかないww
まだツアーに出せるレベルでもないのです(゚―゚;)
フリーウィルにまかせて行動させてるんですが、テレビの吸引力…
ダイ○ンもびっくりだわ、奥さん
あと今日、明日にサイドストーリーの方のレビューも載せたいと思います!



以下、続きから反転してお読みください^^♪



-- 続きを読む --

category: お返事

2012/04/28 Sat. 20:37 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

物語更新しましたー!と補足?



Screenshot-6 (2)のコピー

物語更新しましたー!なにアレ暗い\(・ω・)/
あと兄ちゃんチラ見せ!ネスの兄であり、タリアの父です
顔はネスそっくり、だけど童顔。性格はネスより弾けてておかしい人
身長はネスより少し高いけど、体系は細マッチョ

で、この画像ほとんど兄ちゃんうつってないですねw
ネスが怖いお兄さんにしか見えません。
この二人はなんだかんだ仲良し兄弟だといいなぁ^0^


そして物語暗すぎ…ネスが精神的に結構参ってるんじゃないか?
あと「リタ」って言うのは、ネスの娘の名前です!
嫁さんはまだまだ先にならないと出てきませんね;;娘もなんですが…w
途中出てきた微笑ましい家族の図は、若かりし頃のネス(笑)
20代前半といったところでしょうか…。ネスに違和感がw
うつってるのは、もちろん娘と嫁さん。うわぁ、今見ると切ない

あと、バツ一ということも発覚!その理由が明かされるのは
かなり先になるでしょう・・・嫁さん出るあたりで明かします



次回は、切な爽やかな感じにしたいと思っています(゚ω゚)!
ショータイムの方も、プレイしてレビュー載せたいと思います♪


category: 雑記

2012/04/27 Fri. 21:03 [edit]   TB: -- | CM: 1

go page top

fabula.15/永遠に子供でいれたら…



物語Screenshot-054
ネス「ったく、毎回毎回ぶっ壊してんのは誰だよ!」
凛 「いつもすいません…。僕、床拭きますね」

この二人が夫婦かなんかに見えるどうしよう。
ちなみに壊したのはタリアですよ、兄貴



-- 続きを読む --

category: ストーリー

2012/04/27 Fri. 14:39 [edit]   TB: -- | CM: 2

go page top

プリ子、フェミ子、王女?



物語を執筆中ですが、行き詰った&話がなんか暗い?ので
なんか息抜きに・・・と思い、



PFO001.jpg

やっちまったー\(^o^)/
男の娘です。魔が差したんです・・・嘘です
王子以外の二人は、骨格とかを逞しい感じにしてあるので
「うわーw似合わないざまぁw」ってなる予定だったのに
意外にはまりました!・・・ちっ(おい)


PFO002.jpg

こうみると王子が一番背高く見えますが、実際は
フェミ男≒プリ男>王子 って感じなんですが・・・。
というかこいつら・・・足細すぎww女子か!


PFO003.jpg

足だけ見ると完全女の子です、ありがとうございました。
プリ男の腰ラインと尻がエロイです・・・\(^p^)/




以上、完全自己満SS集でした~
さぁ、物語の方がんばりまっす!

category: SS

2012/04/27 Fri. 13:46 [edit]   TB: -- | CM: 1

go page top

コメントお返事

いつも暖かいコメント、拍手ありがとうございます^^
拍手のみの方もありがとうございます\(^o^)/!

そして次の物語の撮影も終わりました!
今日中にでも執筆していきたいと思います~♪


以下、続きからお返事です!反転してお読みください~


-- 続きを読む --

category: お返事

2012/04/27 Fri. 13:45 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメントお返事


いつも暖かいコメントありがとうございます!
拍手のみの方もありがとうございます^^♪

以下、続きからお返事にです!反転してお読みください~



-- 続きを読む --

category: お返事

2012/04/25 Wed. 04:17 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

燃え尽きたよ・・・真っ黒にな



Screenshot-7 (4)




-- 続きを読む --

category: ショータイムレビュー

2012/04/25 Wed. 04:11 [edit]   TB: -- | CM: 1

go page top

タリアは限りなく黒に近い白、拍手画像変更



MGRScreenshot-10-0071.jpg

こんにちはー!今日は特に何もなく、
お休みなので先ほど買い物を済ませ、今に至ります
一人暮らしなので何もない日はほとんど家にひきこもりシムズw
マンション暮らしなのですが、ご近所さんみんな良い人です
この間、なぜか大量に野菜をいただきました\(^o^)/

でも洗濯物するときは命がけです
高所恐怖症なので、ガクガクブルブルしながら干してますw
あと私きぐるみもダメなんですよ・・・コワイ;;
小さい頃はきぐるみが歩いてるの見つけると、親か兄・姉の後ろに隠れてました
今でもきぐるみ発見すると、さりげなく逃げます(おい)
ちなみに、私は3兄弟の末っ子です。
兄弟って言わないと兄弟って分からないくらい似てません・・・^^;


-- 続きを読む --

category: 雑記

2012/04/24 Tue. 12:37 [edit]   TB: -- | CM: 1

go page top

