

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

fabula.16/貴方の為なのです



SS001.jpg
凛「ふぁ~・・・ん、寝すぎたな…だいぶ日が高い」



-- 続きを読む --

category: ストーリー

2012/05/07 Mon. 00:33 [edit]   TB: -- | CM: 1

go page top

実家から帰省&ちょっと公開



こんばんはー!実家から帰還いたしましたー!
家族水入らず、そして姪っ子・甥っ子にもみくちゃにされ
兄の顔も久しぶりに見ましたねwお正月ぶりです

そして、久々にシム!実家パソコンないもんで・・・
しかもノートじゃないから持っていけなかった・・・
「うちの子ギガンティックかわゆす!」という状況になってます^^;


あと追記では、光太郎の家族(兄弟)のSSを載せます\(^o^)/
兄弟だけはとりあえず完成したので!
先に言っておきます、光太郎が長男です。
「おい年齢詐称するなよ!」という苦情は受け付けませんよ!!(おい)
本当に光太郎が長男です・・・次男が老け顔なんだ!w
でも次男がすごいイケメン・・・だと思う。プレイヤー贔屓なしで、すいません

父と母がまだです・・・というより大半の家族まだですww
なぜかこの兄弟だけ完成したという…
子供はあれですよね?遺伝子情報伝える~みたいなCASのやつで一発
うへ、すごい適当じゃんね!(笑)

では~では~、追記はただSS貼り付けてるだけになります^^;



-- 続きを読む --

category: SS

2012/05/04 Fri. 23:56 [edit]   TB: -- | CM: 2

go page top

拍手コメントお返事



さきほど実家から帰還しましたー!
ホントは昨日帰宅予定だったのですが、雨…すごい…
私、目がよくないのでね・・・視界が悪い中運転危ないので
でも久しぶりに家族全員揃ったので、充実してました~
兄は1年に数回会えればいいほうなので…今静岡の方に在住してますからね;;


そして、暖かいコメントありがとうございます!
拍手のみのかたもありがとうございます^^♪

以下、続きからお返事です!反転してお読みください~



-- 続きを読む --

category: お返事

2012/05/04 Fri. 20:02 [edit]   TB: -- | CM: 1

go page top

童話って実は残酷



ae1.jpg

うへ、ねむいです(´゚ c_,゚`)こんばんは!
GWいかがお過ごしでしょうか?私は明日、実家に帰ります。
といっても車で1時間もかからないですがw同じ県内ですしね
今は夢の国の近くに住んでいます。実家はTSUT○YAの近くです(どうでもいい情報)


そして久しぶりにSSバシバシ撮って遊んでましたぁ~
夏サキドリ!みたいなSSになってしまったwwうさみみw
グリム童話で有名な「アダムとイヴ」です。あれ、グリム童話だっけ?
「ヘンゼルとグレーテル」で迷ったんですが、
名前の響きがハートにクリティカルだったので「アダムとイヴ」

双子です。極力「女の子に見えるように…見えるように…」と呪いのごとく
作ったんですが!やっぱ男は男ですねww筋肉隠せないw
でも、ただ単に持て余してるカップルポーズで遊びたかっただけなんですが
やけに力を入れました。庭に。
でも満足満足!GWっていいですね!仕事から解放されて幸せ\(^o^)/




ae2.jpg

でも最近すごいあつくて・・・寝るときタオルケットですよ^-^;
夏は好きだけど、このジメジメした暑さはすごい苦手です…。
ちなみに私は冬がアカンです。冷え性なのでこのまま死ぬんじゃ…?と本気で思うw
夏でもたまに手足冷たいんですよね!それはありがたいのですが!


物語のほうはまだ撮影しておりません・・・(^д^)←
物語のシムたちの家族作成に追われていますw
ネスの兄ちゃんも納得がいかないので作り直してます。一番厄介なのが光太郎の家族
・・・彼は5人兄弟の長男設定なので、兄弟+両親=6人も製造するんです
なにそれどんな鬼畜プレイ?と真顔で言ってみる。

彼の父親は難癖あるシムにしたいwwワイルドとメルヘンをあわせもつ・・・
現実にいたら「病院が来い」と言いたくなるシム(どんなだ)
カオスな父親にしたい!ちなみに、光太郎の母親と凛ノ助の母親は姉妹。
光太郎はなぜ日本人なのに髪が赤いのか…(笑)ちなみに地毛です


早く物語を中盤あたりまで書き留めてしまいたい/(^o^)\!!!



category: 雑記

2012/05/01 Tue. 00:11 [edit]   TB: -- | CM: 1

go page top

