スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

コメントお返事


いつも暖かいコメント、拍手ありがとうございます!
拍手のみの方もありがとうございます(´д`*)
プレイヤーの励みになっています^^♪
これからもグダグダ更新になりますが、よろしくお願いしますm(--)m

以下、続きから反転してお読みください~




ゆき様


コメントありがとうございます!

プリ男とフェミ男のレポ楽しんでいただけたようでよかったです!
マジシャンの服って、女の子も男の子も可愛いですよね><♪
帽子被ってるバージョンが特に大好きです^^!

あと、ワイルドタイガー(笑)ほんと天と地ですよねww
あ、そうそう娘さんはイワン君でゆきさんはバニーちゃんがお好きなんですね♪
ちなみに私はおじさんが好きです(笑)
タイバニを知っているシム友さんがいて、すごく嬉しいです^^♪

あと、シムポートの件ありがとうございました!
うちのシムも無事お邪魔させていただいたみたいで(笑)
うちにもユウキ兄様、ジン兄様がきましたよー!
でも多分バグか何かでジン兄様はショーをせずに帰って行かれてしまいました…
「あぁ~ジン兄様ごめんねー;;」という気持ちでいっぱいです(;-;)


あと凛ノ助がオペラ座の怪人ぶりましたw
この人は根はノリがいいので、なんでもしてくれる子だと思います(笑)
あと親子関係…たぶん凛ノ助の家庭はこの物語の中で一番ドロドロしてます…
そのお話を書けるのはまだ先になりそうなんですが(おい)

そして雑魚寝!やってみたかった・・・!!
なんかこういうのはリアルでいいなぁ~と思いw
この後ネスは一人一人に掛け布団を掛けてあげてるといいなー(笑)




category: お返事

2012/03/31 Sat. 13:00 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

