

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

肌色事情とシム配布予告




Screenshot_20120331133229.png








こんにちはー!
さきほど、halさんのところからお借りしているCCでSS撮影してました

ちなみに次に配布しようと思っているシムたちです(^^)/
まだまだ途中段階なのですが、ちょこっとだけSS載せます♪






Screenshot-2.png
まずはその1、日本人ぽくしようとしたのに日本人じゃないw
シムで日本人ぽく作るのはむずかしいですね…。
黒髪が個人的に好きなんで頑張っては見るもののむずかしい(・ω・`;;)


Screenshot-5_20120331133228.png
その2、こっちも日本人ぽくしようとして撃沈しましたw
このSSだと目つき悪そうですが、実際は可愛い系の顔です
久しぶりにこういう顔つきの子を作ったんで、納得行く顔になるまでが長かった…


Screenshot-7.png
その3、日本人ぽくしようとして(以下略
おっさんシムを作ってみようと思ったんですけど、
いかんせん作ったことないんでね…w ただのガラの悪い兄ちゃんですw


Screenshot-9.png
その4、この人はまだ顔が中途半端なのでよくわかりません←
なにを目指して作っていたのかさえ分からなくなってしまった…
・・・SS撮ろうーっ!ってなって急いで作ったのが原因でしょうねww





とまぁ、こんな感じでプレイと平行しつつシム作りも楽しんでいます^^
そしてSSの肌色の多さ。えぇ、どうしたもんか…
半裸とか裸が苦手とかお嫌いな方はすいません・・・(;0;)注意書きに書き足しとこう・・・
なんでか、最近脱がせたくなるんです← 自重はしてる・・・つもりですw

男も女も全裸より半裸の方が色気があると思います
どなたかこの中に同じ意見の人はいらっしゃいませんかぁー!!(落ち着け)
(プレイヤーの脳みそを検査してくれるお医者様もいらっしゃいませんか、切実に)


話し変わって、シム配布に戻ります(^-^)
上二人はちょっとお子ちゃま系、下二人は色気担当?大人担当?のつもり
おっさん(もどき)は悪い担当かもしれない・・・w






そんな感じで肌色事情について本気出して考えてみた、まろでした。





category: 雑記

2012/03/31 Sat. 14:02 [edit]   TB: -- | CM: 1

go page top

コメント

まろさんこんばんは^^
最初の皆さん後ろを向かれているSS、いいですね~♪
私も、全裸より半裸の方がグッと来るに一票!!しますねw
男性の上裸に下ジーンズの感じが特に好きですねぇ・・・( ´艸`)おいおい・・・w
そうそう、シムで日本人ぽくするのって難しいですよね~!
私は日本人の男の子が好きなので、いつも何とか日本人チックにしたいと思いながら作ってるんですが、向こうのゲームだけあって難しいです・・・w
女の子は特に日本人ぽくするの難しいですね~。
でも皆さんさすがの美男美女揃いで素敵ですね~♪♪
配布が楽しみですー!!(まさかまた・・・バラ色餌食に使おうと・・・^^;)

ゆき #- | URL | 2012/04/01 Sun. 02:48 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

