スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

タリアは限りなく黒に近い白、拍手画像変更



MGRScreenshot-10-0071.jpg

こんにちはー!今日は特に何もなく、
お休みなので先ほど買い物を済ませ、今に至ります
一人暮らしなので何もない日はほとんど家にひきこもりシムズw
マンション暮らしなのですが、ご近所さんみんな良い人です
この間、なぜか大量に野菜をいただきました\(^o^)/

でも洗濯物するときは命がけです
高所恐怖症なので、ガクガクブルブルしながら干してますw
あと私きぐるみもダメなんですよ・・・コワイ;;
小さい頃はきぐるみが歩いてるの見つけると、親か兄・姉の後ろに隠れてました
今でもきぐるみ発見すると、さりげなく逃げます(おい)
ちなみに、私は3兄弟の末っ子です。
兄弟って言わないと兄弟って分からないくらい似てません・・・^^;




そして、物語の方ではタリアが暴走・・・ww
天使かと思えば、とんだ小悪魔でした!そういうの嫌いじゃないです
ちなみに、上の画像はショータイム用の「金髪?タリア」
ショータイム用のほうは「サイドストーリー」のような「外伝」のような
物語の子達の前世とか、そんなだと思ってください!w

タリアは、「天然たらし」みたいな感じだといいな
こう見ると物語の男子軍の中で、1位か2位くらいの美形なんじゃないかと・・・
女顔部門ではたぶん、凛ノ助をおさえての1位でしょうww
(はい、以上プレイヤーの親バカ発言集でした)


あと、最近は物語の男子軍の家族をちまちま作成しています!
骨が折れる作業です・・・むしろもう複雑骨折です;;
どんどんカタログにシムが増えていきます(^ω^;)
ネスの兄貴はそろそろ、ちょこっとだけ登場させようかなぁ~と
ちなみにネスとは顔はそっくりですが、性格は違います。とりあえず、おかしい人ですw

ちなみに物語は「現在編(?)」「過去編」「未来編」といった感じを予定
今は「現在編」です。現在編って言い方あってるのかな・・・?
その中で、「男4人」「光・優」「女子軍」といった感じで、脳内カテ分けしてます
近いうち、女性目線のお話も書いていく予定ですので、
暖かく見守っていただけたら幸いでございますヾ(*´∀`*)ノ


category: 雑記

2012/04/24 Tue. 12:37 [edit]   TB: -- | CM: 1

go page top

コメント

こんにちわvv
ああああタリア君!!!神秘的美少年ですね!!
ネス兄貴の兄貴のお子様なのですが
あなた一体年齢おいくつぐらいなのかしら?と思っておる次第ですv

しかし若い時の子なのは確かでしょうね
私こんな息子いたらこの子で商売しようと思いますよ(がめつい)
天然タラシvvv何て素敵な言葉♪

SACHICO #- | URL | 2012/04/24 Tue. 15:00 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

