スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

燃え尽きたよ・・・真っ黒にな



Screenshot-7 (4)







こんばんはー!ド深夜でございます。
変な時間に寝てしまったせいでしょうか…眠れません
明日というか今日も、お休みなので平気なのですが
生活サイクルをあまり崩したくない人間なのでなんとも言えません^^;
そして毎回始めの画像をせっせと用意するプレイヤーw
ペットがいるとなかなかムズカシイですね(゚゚;)
フェミ男がショットを決めた瞬間、ポテチか王子に玉が当たりその弾かれた玉が
プリ男に当たりフェミ男ボコられフラグですね、分かります

あと、今回はゆきさん宅のジン兄様レビューもございます!
髪形を持っていなくて坊主になってしまい、ごめんなさい><;
さきほどDLしてきたんで、次回からは坊主にはなりません!
それでは、ショータイム世帯レビューです^^







ジン兄様のショーからスタートです^^♪

Screenshot (2)
目をぎらつかせながらのご登場です!なんというオーラ・・・!!
なぜ私は髪型をDLしなかったのか・・・どこか抜けているプレイヤーです


Screenshot-2 (2)
ショーが始まりました!いい体ですね!(ヤメロ)
半裸フェチ王とは私のことです。ちなみに二の腕フェチでもあります(聞いてない)


Screenshot-4.jpg
きゃー!かっこいいいい!!と大興奮です!!


Screenshot-5 (5)
軽々とこなしていきますヾ(*´∀`*)ノはぁ、かっこいい!


Screenshot-3_20120425021322.jpg
王子も楽しんでます^^ ハヤクナレルトイイネ!


Screenshot-6.jpg
フェミ男もフェミ男らしい楽しみ方ですw
隣の少年が、地味~にイケメンくんでした


Screenshot-8 (3)
この余裕な表情がたまらないです\(^o^)/!!
黄色いお顔でもかっこいいです!


Screenshot-9.jpg
いい二のう・・・自重しますw


Screenshot-10 (3)
燃えるバトンも軽々~♪さすがです!終始かっこいい><


Screenshot-7 (3)
王子の興奮もMAXですよぉ~\(^o^)/


Screenshot-11.jpg
そしてあっという間に終焉><
ジン兄様ありがとうございました!ステキなショーをありがとう!
またこの街に来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ


Screenshot-12.jpg
そして少し悩ましいお顔で立ち去っていくジン兄様・・・


Screenshot-13 (2)
プールが恋しいようですw




Screenshot-7.jpg
帰宅して早々、興奮冷めやらぬ様子でみんなでダーツ
プリ男は別のところでギグがあって、ジン兄様のショーを見れなかったんで
ダーツで憂さ晴らしでしょうか・・・w


Screenshot-15.jpg
その後はポテチと遊んでました~ かわいい!


Screenshot-27.jpg
お腹が減ったのでしょうか、珍しくフェミ男がキッチンに
なんか背中がすごく寂しそうに見えるwなんでだろう^^;


Screenshot-28.jpg
そして完成、みんなで美味しくいただきました!
品質は「恐ろしい」だったけどな!


Screenshot-30.jpg
シムが全員寝静まった頃に、ポテチはご飯!子猫だから欲求の減りが早い・・・?
この身の丈にあってない餌皿から食べるこの図!かわいい!


Screenshot-29.jpg
アッー!・・・添い寝されました




―――――次の日



Screenshot-2 (4)
プリ男が体張ったボケをかましたり


Screenshot-34.jpg
フェミ男が顔面リバースくらってたり


PFOScreenshot-13-001.jpg
王子は通常運転だったりしてたら・・・



―――――それぞれのギグが始まります。ちなみに王子はまだないです


Screenshot-3 (3)
まずは、芸名「フェミニスト」の名がお飾りになりつつある今日この頃の彼w


Screenshot-5 (2)
夏目さんもいるよ!なんか、フェミ男のショーのときは
かなりの確率できてくれるんですよね\(^o^)/ファンですか!
差し入れは現金で(真顔)


Screenshot-5 (3)
ビリッ!! 絶対ズボンのお尻のとこ破けてるよ、むしろ下着も破けてる


Screenshot-9 (2)
プリ男もその惨劇を見て喜んでおります!(違う)
手前のイケメンシム・・・最近よく見かけるんですよね。阿部寛に似てる…気がする






Screenshot (4)
お次は、芸名「アンニュイスマイル」の名に恥じない…むしろそれ以上の笑い下手の彼
・・・と思ったら


Screenshot-3 (5)
消wえwたw 最近多発するバグの一種です^^;
もうね、こういう芸だと思うことにした


Screenshot-4 (5)
ある意味ギネス級





―――――プリ男、別の場所でギグ

Screenshot-39.jpg
フリーにまかせてたんですが・・・あれ?


Screenshot-41.jpg
パ ン サ ム ・ ・ ・ ! !
あなた・・・意外と小皺スゴイんねwwというか顔ww





―――――その頃の王子

Screenshot-16.jpg
ぐ~るぐるしてた\(^o^)/まわる~まーわるよ~時代ぃ~はまわる~♪


Screenshot-17.jpg
いい笑顔です、くっそ!かわいいw


Screenshot-19.jpg
内股やめれwww


Screenshot-22.jpg
一階に降りて怖い話を始めた。意外にフリーダムで子供っぽいシムだなぁ…w
とか思ってたら


Screenshot-23.jpg
もう一人子供っぽいシムが居た・・・www
すんごい笑顔だったけど、あえて引きで。キャラ崩壊だ・・・;;


Screenshot-25.jpg
飽きたのかすぐやめて、王子のこわ~い話を聞いてた


Screenshot-26.jpg
だからキャラ崩壊してるとあれほど・・・!!



プリ男のキャラ崩壊とか、王子は意外に子供っぽいとか
色々発見があって楽しんでたんですね!たまには外で遊ばせてあげようとか
そしたらいきなり、カメラとばされてですね・・・


Screenshot-43.jpg
え??


Screenshot-44.jpg
あれ・・・お前なにしてん・・・


Screenshot-45.jpg
お姉さん、すいませんね・・・。ご丁寧にカメラ目線で


Screenshot-46.jpg
おっまwwwなにをどうしてこうなった!ww




category: ショータイムレビュー

2012/04/25 Wed. 04:11 [edit]   TB: -- | CM: 1

go page top

コメント

こんにちわーvv
もう、、、のっけから腹あ痛いほど笑わせて頂きましたvv(*^。^*)
ジン兄様素敵ーvv
やはりヅラ、、ヅラは大切だと学びました

そしてプリ男君!
うちにも来てくれましたので後日レポ上げたいと思いますvv
まろさん宅の子達は揃いも揃って美しいイケメンばかりなので眼福ですvv
シムポートでカメラ大接近で視姦に走っております(現行犯逮捕)
そして夏目!!差し入れは現金vv!!腹痛いvv!!
あいつは、、造幣局を味方につけてますんでね

あああってパンサムー!!!
こちらでも猛威を振るっておりますか!!
たかり屋なんで気を付けてくださいね!たまにステージの上とか上がって来ますし

そして最後vvvv
はひふへホクロ~v♪爆発してもイケメンです!v

SACHICO #- | URL | 2012/04/25 Wed. 10:44 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

