スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

コメントお返事

いつも暖かいコメント、拍手ありがとうございます^^
拍手のみの方もありがとうございます\(^o^)/!

そして次の物語の撮影も終わりました!
今日中にでも執筆していきたいと思います~♪


以下、続きからお返事です!反転してお読みください~



SACHICO様

コメントありがとうございます!

笑いをお届けできたようで嬉しいです^0^
ジン兄様には申し訳ないことを…ヅラは後日しっかりとDLしましたw

プリ男がお邪魔しましたー!
たくさんSSを載せていただけて恐縮です><
のちのち、他二人もおじゃまさせますので
そのときはよろしくお願いします^^♪
じゃんじゃん、視姦してやってください(おい)
夏目さんがいつ差し入れで札束をくれるのか待ち遠しいです(真顔)

パンサムどんどんと、こちらにも侵食してきましたよーw
次会ったら、話しかけてみようかな・・・w

最後はきっと、ホクロが爆発したんですね・・・
フェミ男は一応、色男っぽく作ったのにその真逆を迷走中ですw


category: お返事

2012/04/27 Fri. 13:45 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

