スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

fabula.15/永遠に子供でいれたら…



物語Screenshot-054
ネス「ったく、毎回毎回ぶっ壊してんのは誰だよ!」
凛 「いつもすいません…。僕、床拭きますね」

この二人が夫婦かなんかに見えるどうしよう。
ちなみに壊したのはタリアですよ、兄貴








――――仕事終わり、ジムの更衣室

物語Screenshot-2-003
ネス「ちっちゃな頃から悪ガキで~っと あぁ・・・タバコ吸いてぇ」


物語Screenshot-3-005
ネス「ん?なんだ、あいつら先帰りやがったなぁ~?
   戸締りは俺か・・・めんどくせーな」


物語Screenshot-4-006
ネス「ちゃっちゃと着替えて、帰ってあいつらの話聞いて寝るか」



――――ガチャッ


物語Screenshot-6-007
ネス「もうそろタバコも切れそうだから買って帰るか・・・って」


物語Screenshot-7-008
ネス「お前まだ残ってたのか?もう外真っ暗じゃねぇか」
ルー「・・・先輩を待ってて」
ネス「俺?・・・どした?なんかあったのか?」


物語Screenshot-8-009
ルー「この間のこと謝りたくて・・・すいませんでした」
ネス「あぁー・・・お前が謝ることじゃないだろ?」
ルー「でも・・・あのっ!!」


物語Screenshot-10-010
ルー「あの・・・このあと時間ありますか?」
ネス「ん?まぁ、あるっちゃあるぞ」
ルー「じゃあ、一緒にでかけませんか?」
ネス「えぇ!?あぁ、そうだなぁ・・・」


物語Screenshot-11-011
ルー「だめ・・・ですか?」
ネス「・・・・はぁ」


物語Screenshot-12-012
ネス「わーったよ、飲みにでも行くか。だからそんな顔すんな」
ルー「本当ですか?!」
ネス「おう!男に二言はねぇよ」


物語Screenshot-13-013
ネス「あっ、でも洒落ついたとこはパスな」
ルー「どうしてですか?」
ネス「落ちつかねぇんだよ。なんかむず痒くなるだろ」
ルー「いや、私はなりませんよ…。じゃあどうしましょうか」


物語Screenshot-14-014
ネス「この間仕事帰りよさそうなとこ見つけたんだ!そこ行こうぜ」
ルー「よさそうな場所?」
ネス「なんか、秘密基地みてぇな!とにかく行くか!」
ルー「・・・大丈夫なんですか?」










物語Screenshot-16-015
ネス「着いたなぁ~、くぅいいな!この感じ」
ルー「なんか…人じゃないなにかが出そうじゃないですか?」
ネス「出るわけねぇだろ、そんなもん…でねぇよな?」


物語Screenshot-17-016
ネス「とにかく酒が飲みてぇ!」
ルー「帰りどうするんですか!飲酒運転はだめですよ!」
ネス「しねぇよ!タクシーつかまえて帰る」


物語Screenshot-19-017
ネス「うんうん、客で溢れかえってなくていいんじゃねぇの?」

ここの飲み屋さんは地下にあって、プールもありました!
この下にもう一つ部屋があるんですが、ヴァンパイアベッドがあった…w










物語Screenshot-21-019
ネス「すげぇな!地下ってとこがロマンだよなぁ~」
ルー「ぷっ・・・先輩って子供っぽいですよね」
ネス「俺は永遠の18歳だからな!」


物語Screenshot-22-020
ネス「あっ、なんか飲むか?俺は飲むつもりできたけど」
ルー「飲みます!もちろん、奢りですよね♪」
ネス「ちゃっかりしてんなぁーおい」


物語Screenshot-24-021
ネス「ま、いいか適当に頼んでくるぞ。待ってろ」
ルー「はーい!!」


物語Screenshot-25-022
ネス「本日のおススメってやつ?2つよろしく」
店員「お兄さん、ずいぶん若い彼女つれてんな?いいねぇ」
ネス「・・・彼女じゃねぇよ、後輩だ」


物語Screenshot-26-023
ルー(はぁ、勢いで誘ってみたけど…どう切り出せばいいんだろう)


物語Screenshot-27-024
店員「はいよ!彼女と仲良く飲みやがれ!」
ネス「だから彼女じゃねぇって言ってんだろ・・・これなんも入ってないよな?」
店員「なにがだよ」
ネス「主に腕の毛とか」
店員「おい、なにさり気なく人のコンプレックス刺激してんだ」


物語Screenshot-28-025
ネス「できたぞー飲め飲め」
ルー「じゃあ、お言葉に甘えて」


物語Screenshot-29-026
ルー「いただきまーす」
ネス「仕事終わりの一服もいいけど、酒もいいんだよなぁ」


物語Screenshot-30-027
ネス「くぁー!うまい!家じゃあんま飲まねぇから、余計だな」
ルー「先輩おじさんくさいですよ?」
ネス「あぁ?ほっとけ!」














物語Screenshot-31-028
ネス「で?何を聞きたいんだ?」
ルー「・・・え?」
ネス「どうせ前言ったこと聞きたいんだろ?子供の話」
ルー「うっ・・・」


物語Screenshot-32-029
ルー「なんで、わかって」
ネス「ばーか、そんなん顔見りゃわかんだよ」
ルー「・・・・っ!!」


物語Screenshot-33-030
ネス「子供がいるのは本当だ。娘が一人、嫁…いや『元嫁』もいる」
ルー「元って・・・」
ネス「まぁ・・・離婚したってことだな」


物語Screenshot-36-032
ルー「・・・娘さんは」
ネス「一人暮らししてるらしい。まぁ、俺の兄貴とかもいるし
   安心っちゃ安心なんだけどな・・・」
ルー「奥さん・・・は?」
ネス「・・・・・」


物語Screenshot-37-033
ネス「さぁ、な・・・」
ルー「・・・。ごめんなさい」
ネス「なぁーんで謝るんだよ!別に悪いことしてねぇだろ?」
ルー「でも・・・!」


物語Screenshot-38-034
ネス「『あいつ』はよ、今頑張ってんだってよ」
ルー「頑張ってる?」
ネス「そ。でも俺はそばに居てやれねぇ…そばに居ちゃいけねぇんだ。でも・・・」
ルー「・・・・・」















Screenshot-4 (2)












物語Screenshot-39-035
ネス「このことは俺が唯一後悔してることだ・・・
ルー「・・・・・・」







物語Screenshot-40-036
ルー「先輩・・・もう帰ろう」
ネス「?・・・あぁ、わりぃ気分よくねぇよな、こんな話」
ルー「ううん、違う。先輩が辛そうだから」
ネス「・・・辛くねぇよ」
ルー「嘘はだめです!あっ、先外行ってください!お手洗い行ってきます」





物語Screenshot-41-037
ネス「はぁ~・・・やっぱマズイよな、この話は…
   はっ…後悔ばっかじゃねぇの、俺」





――――ジャーーー・・・・

物語Screenshot-42-038
ルー(・・・辛くない、泣いてなんかない。先輩の方がよっぽど・・・)


物語Screenshot-43-039
ルー(大丈夫、笑える。いつもの私だ)













物語Screenshot-44-040
ルー「お待たせしましたー!さっ帰りましょう!」
ネス「ん?お・・・おう」
ルー「どうしたんですか?」
ネス「いや・・・あっ」


物語Screenshot-45-041
ネス「タクシー呼んだからよ、乗ってけよ」
ルー「んー・・・・」


物語Screenshot-46-042
ルー「大丈夫です!アイが途中まで迎えきてくれるので!」
ネス「あぁー、そうか・・・うん、わかった」
ルー「はい!それでは!おやすみなさい!」


物語Screenshot-47-043
ネス(俺もさっさと帰って・・・頭冷やすか)












――――ネス自宅


物語Screenshot-48-044
ネス「たっだいまー…まぁ、寝てるよな。って、誰だ付けっぱなしにしたの
   ・・・・どうせタリアだろうけどな」


物語Screenshot-49-045
ネス「おっ!洗濯物外で干してんのかー、
   春に干すと太陽の匂いがするって・・・言ってたっけな」


――――プルルルル、プルルルル

物語Screenshot-51-046
ネス「誰だよ、こんな夜中に電話・・・兄貴・・・なんつータイミングで」


物語Screenshot-52-047
ネス「あぁー・・・もしもし?」
兄 (おお!ネス!まだ起きてんのかよー!ははは」
ネス「・・・こんな夜中になんだよ」


物語Screenshot-55-050
兄 (そうそう、早く帰ってこいよ~兄ちゃんは寂しいぞ?)
ネス「気持ちわりぃわ!!子供かアンタ」
兄 (永遠の16歳だからよぉ!いやー、思春期真っ盛り!)
ネス「兄が兄なら、俺も俺か・・・」


物語Screenshot-56-051
兄 (なんか言ったかー?)
ネス「言ってねぇよ。で、いつ帰るかはまだわかんねぇーよ
   こっちもこっちで、仕事っつうのがあんだから」
兄 (仕事と私どっちが大事なの?!
ネス「仕事」
兄 (え?!・・・ひどい)


物語Screenshot-53-048
ネス「相変わらずだな・・・あ、リタ元気か?」
兄 (元気元気!マリアとも遊んでくれてるしな!)
ネス「そうか・・・なら良いんだ」




物語Screenshot-2 (2)-002
兄 「・・・ネス、こっちには早く来いよ」
ネス(・・・・・)
兄 「お前も子供じゃないんだ、いつまでも駄々こねるのはやめろ」
ネス(わかってるっつうの・・・俺、もう寝るわ!じゃーな)
兄 「あっ!おいコラ!」



――――プーッ、プーッ、プーッ




物語Screenshot-3 (2)-004
兄 「まだまだ子供だなぁ・・・・・。ネス、兄ちゃんはな…」















物語Screenshot (2)-001
兄「ずっと、心配してるんだぞ・・・・」








continue...


category: ストーリー

2012/04/27 Fri. 14:39 [edit]   TB: -- | CM: 2

go page top

コメント

こんばんは!

ネスさんイイ!すっごくイイ!カッコイイー!
こういう人が居たら間違いなく惚れちゃうわ^^
ルーちゃん、オジサンくさくないよ!大人の魅力なのよ!(笑
でもルーちゃんも健気で可愛い。。。

過去に一体何があったのか。。。?!
キニナルゾナモシ(。-`ω´-)んー

バーの店員さんのキャラも気になる!(爆)
あの顔と毛はデフォじゃないですよね?!笑

mirumom #- | URL | 2012/04/27 Fri. 21:25 * edit *

こんにちわーvv
ネス兄貴の子供ヒストリーが少しづつ解禁されつつありますね!

わお!!なんとこだわりのSSの数々!!vv
タバコが似会う男ですなvvうんうんvv(*^。^*)

そして過去の家庭持ってた時代の兄貴、、、!!
ひい!!若い!そしてこの1枚の為に何と言う労力!!
分かります、、、、><vvv大変だけど楽しいvv♪

むしろ腕毛バーテン、、、、
きっつい、、、、(爆笑)


あー兄貴の兄貴ー!!
あんたは16歳かっ!!と思いつつv
うちのクラウンとネス兄貴の共通点はアホっぽい兄貴がいる事でしょうかね(笑)
上がゆるいと下がシッカリするみたいなv

にしても兄貴の兄貴は良い部屋に住んでますね!!
凄く素敵なSSですvv!!(~o~)
夜景!!ビル!!わお!!
私もいつかやりたいシーンvと思っていたのですが
実際はこんな風になるのですね!!凄く勉強になりましたが

兄貴の兄貴の顔ー!!顔ー!!
チッ、、、じらしたな、、、?vvvとvv次回もウキウキで楽しみにしています♪

SACHICO #- | URL | 2012/04/28 Sat. 02:37 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

