スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

物語更新しましたー!と補足?



Screenshot-6 (2)のコピー

物語更新しましたー!なにアレ暗い\(・ω・)/
あと兄ちゃんチラ見せ!ネスの兄であり、タリアの父です
顔はネスそっくり、だけど童顔。性格はネスより弾けてておかしい人
身長はネスより少し高いけど、体系は細マッチョ

で、この画像ほとんど兄ちゃんうつってないですねw
ネスが怖いお兄さんにしか見えません。
この二人はなんだかんだ仲良し兄弟だといいなぁ^0^


そして物語暗すぎ…ネスが精神的に結構参ってるんじゃないか?
あと「リタ」って言うのは、ネスの娘の名前です!
嫁さんはまだまだ先にならないと出てきませんね;;娘もなんですが…w
途中出てきた微笑ましい家族の図は、若かりし頃のネス(笑)
20代前半といったところでしょうか…。ネスに違和感がw
うつってるのは、もちろん娘と嫁さん。うわぁ、今見ると切ない

あと、バツ一ということも発覚!その理由が明かされるのは
かなり先になるでしょう・・・嫁さん出るあたりで明かします



次回は、切な爽やかな感じにしたいと思っています(゚ω゚)!
ショータイムの方も、プレイしてレビュー載せたいと思います♪


category: 雑記

2012/04/27 Fri. 21:03 [edit]   TB: -- | CM: 1

go page top

コメント

まろさんこんにちは^^
ネスさんバツ一で若いパパさんなのですね・・・
こんなイケメンのパパさん、有り得ん!!反則~~!!と思いつつ、
なんか切ないな~。
今後色々明かされていくそうなので、どんな展開になるのか楽しみにしています!!
そしてお兄さん♪
ちょっとしか見えなかったけど、超イケメンの予感!!
キャ~~!!ワクワク( ´艸`)

ゆき #- | URL | 2012/04/28 Sat. 13:48 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

