スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

コメントお返事


サイド002

いつも暖かいコメントありがとうございます!
拍手のみの方もありがとうございます!
ものすごく励みになっています~

そして画像はサイドストーリーの面々、食事風景(笑)
ちまちまプレイしていますが、人数多すぎて操作おいつかないww
まだツアーに出せるレベルでもないのです(゚―゚;)
フリーウィルにまかせて行動させてるんですが、テレビの吸引力…
ダイ○ンもびっくりだわ、奥さん
あと今日、明日にサイドストーリーの方のレビューも載せたいと思います!



以下、続きから反転してお読みください^^♪






ゆき様

コメントありがとうございます!

ジン兄様ありがとうございました^^
いや、しかし坊主・・・すいませんん><;
髪型DLしてきたのでね、次は髪ありのジン兄様をお送りします(笑)
いや~、ジン兄様の肉体美!ありがとうございます!ご褒美です(おい)
タケルくんジュンくんもぜひぜひ~^^♪
そしてナオキくんんん!!!ああああ、もし来ていただいたら
ワタクシ、鼻血もんですね・・・!!大興奮の予感!w

女装可愛いと言っていただけて嬉しいです\(^o^)/
王子は元が女顔なので、かなりハマリ役でした(笑)足細すぎw


そして、2回もコメントありがとうございます><
ネス・・・まさかのバツイチ!!若い頃にパパになったんでしょうね^^
一人娘なので、さぞ可愛いだろうに・・・
ネスは多分一番切ない人なのかもしれないですね~;0;
ネスの兄ちゃんもちょびっと出演ww
もう40手前とかそこいらだろうに、「永遠の16歳」とか言うあたり…
頭のネジ吹っ飛んでる感、出しまくりです(笑)

これからネスの過去、そして他のメンツのこれからも
じわじわマイペースに書いていきたいと思いますので、
見守っていただけたら幸いですヾ(*´∀`*)ノ



mirumom様

コメントありがとうございます!

ネスにお褒めの言葉、ありがとうございます!
この物語の中では、一番大人そして男の鏡担当な人なので
そう言っていただけると嬉しいです^^♪
ルーシーの「おっさん」発言には、少なからずネスもショックでしょうw
ルーシーはスゴイ尽くすタイプだと思うんですが…
いかんせん相手は一筋縄ではいかない相手なのでね・・・切ない!

ネスの過去は彼にとって、後悔の塊でしょうね;0;
これからその辺も、じわりじわりと書いていきたいです^^

そしてバーテン・・・あれ、実はデフォです・・・w
私なにもいじっていませんww
多分自動育成されたシムなんですが、濃すぎるw色んな意味でw
この街は、人口こそ少ないですがシムが濃いです(笑)



SACHICO様

コメントありがとうございます!

ネスの過去をじわじわと解禁いたしましたー!切ねぇよ…兄貴
SSの撮影・・・かなり大変でした・・・
なんだか、凝りはじめると止まらないんですよね;;
タバコの似合う男!嬉しい!ネス=タバコという印象を付けたい今日この頃(笑)

ネスの家庭SSはこだわりましたヾ(*´∀`*)ノ
ふんわり加工しつつ、ちょっとレトロに・・・♪
バーテンのキャラが色んな意味で濃すぎて…常連になりそうですw

ネスの兄ちゃん・・・40手前の設定なんですが、子供か!w
タリアの不思議ちゃんな性格は、ネスの兄ちゃん譲りでしょうな…(笑)
クラくんとネス、年齢差はありますが話が合いそうですね!上手い酒が飲めそうw


ネスの兄ちゃんは、マンション暮らしという設定です\(^o^)/
ブリッジポートの夜景を一望できるなんて・・・セレブか!
やっぱりこういうSS撮ろうと思いますよね^^♪
私もやってやろう!と密かに思いながら、実行!!
やっぱり夜景はいいですなぁ~と実感いたしました!

兄ちゃんの顔は焦らしました・・・(笑)
まだまだ後にならないと、物語のメンツの家族は
公開されないという悲劇ww 今地味に作成中です^^;

頑張りますので、見守っていただけたら幸いです!




category: お返事

2012/04/28 Sat. 20:37 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

