スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

サイドストーリー始動



サイド00のコピー

サイドストーリーのような、外伝のようなレビューです!
毎度毎度、画像の加工に時間を費やしすぎてしまいます…
早くツアーに出せるよう頑張らないとですね(゚―゚;)
このストーリーはあくまで「サイド」なので、本編のキャラとは
だいぶキャラ崩壊印象汚しが予想されますので、ご注意を^^;

本編のキャラ達の前世かなにかだと思い込んでください・・・w
思い込みってダイジダヨ!!


では続きから、なんの脈略もないプレイ記です/(^o^)\



補足:各シムのキャリア
シンガー (光太郎・アッシュ)
曲芸師  (ネス・優瑚)
マジシャン(凛ノ助・タリア)





サイド003

しょっぱなこれかよ
記念すべきレビュー第一回目が、兄貴の顔面崩壊(?)画像って…
でもデフォ置き換えのコンタクト使用してるのでよかった!
ノンデフォルトだと、コンタクトはずれて「誰だお前!」ってなりますよね^^;

ネス「これは流行らねぇ~なぁ・・・流行とかよくわからねぇけど
   これだけは確実だと言える、まじで」


サイド001

光「いえーい!何か初めて会った気がしねぇな!」
凛「そうですね…ところでこのポーズはなんですか?」
光「お前、ピース知らねぇの?!」

この二人ほっとくとずっと二人の世界に入ってしまうww
前世から仲良しだったんですね(゚ω゚*)でもこのそっけない会話w
本編の光太郎なら、凛ノ助にむかって「お前」なんて言わないし
凛ノ助も光太郎に対して敬語なんて使いませんので、なんだかむず痒い…





――――なにはともあれ、さっそく仕事や!ほぼニートだからな!
で、プレイヤーのシム操作スキルは果てしなくゼロに近い1なので

・一日に仕事をさせるシムは3人
・チップ稼ぎをする場所は、どんなに人が居なくてもその日は変更不可
・チップ稼ぎじゃないシムは、各自自由行動!特に指示出しはしません


という、ナゾの縛りプレイ(笑)マンネリ対策です。
それに6人同時にチップ稼ぎ&操作なんて無理すぎる・・・ww




サイド004

優「あーあ、俺に曲芸師とか・・・体育の成績3なんだけど」


サイド005

光「俺様の美声に酔いな!

どんだけアトベ様好きなの?いや、原作そんな知らないんだけど
この人はすごい知ってる・・・なぜwww
光太郎は完全にヴィジュアル系路線のシンガーでしょうね・・・^^;


サイド008

凛 「あぁ・・・自然を汚すのはよくない・・・!!あとで拾わなくては」
タリ「・・・自然消滅するから大丈夫だと思う・・・」


サイド007

光「こたつにみかんが無い家は~日本の心忘れてる~」

マシンガンズ大好きです




サイド009

光 「メシだ、メシだー!腹減ったぁ」
ネス「肉食いてー、肉」

みんなショータイム使用に衣替え!凛ノ助が日本かぶれの外国人みたいにw




サイド018

光 「くっそぉ~・・・お前ら俺のことはめてるだろ?!」
凛 「はやく次を置いてください」
ネス「まぁ、俺の圧勝!」

ご飯のあとに、みんなで遊びに。この麻雀みたいなゲーム
シムがいい表情しますねぇ~


サイド010

凛「はぁ・・・仕事したあとに頭を使うことになるなんて」

こんな表情の凛ノ助はみたことないから新鮮!いい!あああ、親バカ発揮w


サイド020

こっちはビリヤード!うっはww似合わない3人だなぁww


サイド016

アシュ「ぶーっ、また負けちった」

この顔可愛すぎるよ。EA狙ったとしか思えない。EAの陰謀か(違う)


サイド024

ネス「こういうのより格ゲーのほうが得意なんだけどなぁ・・・」

これインベーダー??インベーダーは見たことないですが
テレビでよく芸人がやってますよね~、私は何世代なんだろう…


サイド022

タリ 「麻雀・・・大人・・・」
アシュ「大人のたしなみってやつ?お酒もあると雰囲気でるねぇ~」



――――ってあれ、光太郎どこ行った・・・?


サイド023

おっさんとフィーチャリングしてた
この歌は本当に名曲だと思います。今でも聞くと泣きそうになる(え?)






サイド029

翌日、凛ノ助は本編でも同じように掃除、掃除、掃除

凛「部屋の汚れは心の乱れ、とよく言うでしょう?」


サイド032

通常運転なニート様・・・家のことをしろよ!!!




サイド035
今日はアッシュ・ネス・タリアが仕事、なんか仕事に追われる毎日だなぁw

アシュ「音楽の成績1だったなぁ~懐かしい!」
光  「いや、懐かしむなよ・・・そんな成績」


サイド036

荒ぶる女豹のポーズ!!!!


――――冗談です。


サイド038

順調、順調・・・なんかパパ○ヤ鈴木みたいのきたー(゚д゚;)しかも曲芸師w
すごく・・・ムキムキです。


サイド037

タリアの可愛さは相変わらずでした。ほんと可愛い、本編ではスケコマシ疑惑ですがw
このマジシャン服が以上に似合ってる^^♪


――――光太郎は初仕事の依頼!さぁー早く昇進してくれ!

サイド040

光「おっ!俺よりちっちぇー!やーいチービ、チービ!!」

ごめん・・・たぶんこの子ティーンだと思うの


サイド041

ティーン・・・だと・・・思う・・・の・・・




サイド044

やることもないので、みんなでピクニック
そうそう、ショーをやっているんですが・・・


サイド045

デフォルトのシムのショーです!シンガーキャリアだし、


サイド042

光  「はっ!俺の方がうめぇな!」
アシュ「スゴイなぁー、早く俺もショーやりたいよ」

早く昇進させたいが、なかなか進まない・・・;;6人は大変だなぁ…
それにしても、いい大人がペアルックwwしかも男w
まぁ、仕事着だから仕方ないんですが・・・なんか怖いw


サイド043

このシンガーさん美人さんでした!俄然テンションが上がるね!(おい)
やっぱ黒髪っていいですよね~、黒髪フェチなんでこのシムは好印象です




ショー終わり、すぐさまあいさつに行くアッシュw歪みないw
まぁ・・・これ前世だから・・・うん・・・w


サイド046

アシュ「よろしくー!俺まだまだ駆け出しなんだけど、仲良くしてね!」


サイド047

アシュ「出血大サービスぅ~♪」

なんか急に歌いだした(笑)それにしてもアッシュは暗いとこだと見えない



サイド49

↑未加工ver 髪色も暗い上に、肌が浅黒いので溶け込んでしまいます^^;
それにしても、アッシュはいい顔してくれますねぇ~








~おまけ?~

サイド048

光「しかも玉の輿狙いらしいぜぇ~wネフェ・・・ネフィ?・・・フィフィと暮らしてるらしいぜ!」
凛「フィフィ?クマか?」
光「それダッ○ィーな」



category: サイドストーリー

2012/04/29 Sun. 16:44 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

