スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

実家から帰省&ちょっと公開



こんばんはー!実家から帰還いたしましたー!
家族水入らず、そして姪っ子・甥っ子にもみくちゃにされ
兄の顔も久しぶりに見ましたねwお正月ぶりです

そして、久々にシム!実家パソコンないもんで・・・
しかもノートじゃないから持っていけなかった・・・
「うちの子ギガンティックかわゆす!」という状況になってます^^;


あと追記では、光太郎の家族(兄弟)のSSを載せます\(^o^)/
兄弟だけはとりあえず完成したので!
先に言っておきます、光太郎が長男です。
「おい年齢詐称するなよ!」という苦情は受け付けませんよ!!(おい)
本当に光太郎が長男です・・・次男が老け顔なんだ!w
でも次男がすごいイケメン・・・だと思う。プレイヤー贔屓なしで、すいません

父と母がまだです・・・というより大半の家族まだですww
なぜかこの兄弟だけ完成したという…
子供はあれですよね?遺伝子情報伝える~みたいなCASのやつで一発
うへ、すごい適当じゃんね!(笑)

では~では~、追記はただSS貼り付けてるだけになります^^;









SS2.jpg 




Screenshot (2) 




Screenshot11 




SS.jpg 




真次郎です!メガネ!光太郎より背が高い次男です。これ重要
顔もチラ見せ、「本当に光太郎と兄弟なのか…その前に真次郎が長男なんじゃ?」
と、疑いがかかってもおかしくない風貌ww
光太郎が化粧とったら結構似てるんですよ!・・・本当ですよ!
ちなみに髪が黒いのはお母さん似だからです\(^o^)/

兄より弟のが背が高いって、ありきたりですね。でも嫌いじゃないです


手前の男の子二人は双子です!名前は「遊三郎(左)と健四郎(右)」ww
両親は名前付けるのめんどくさかったんじゃ・・・?と疑いたくなるね!
女の子は「比奈子」です\(^o^)/くっそかわいいです(笑)
双子の顔がよく見えるスクショも撮ったんですが、「ネタバレかな?」と思い自粛

早く父・母を作って「家族仲良しショット」を撮影してみたいですね!
光太郎が嫌がりそうだけど!無理やり撮らせたい!





では、今からみなさんのサイトにお邪魔していきたいと思います\(^o^)/




category: SS

2012/05/04 Fri. 23:56 [edit]   TB: -- | CM: 2

go page top

コメント

早速こんにちわーvv
ふおおお!!!最高なものを有難うございます!!!

なんて「萌え」なんでしょう!!
そうか、、これが萌えと言う奴なんですね、、初めて体験しました

長男、、、そうか、、光君、、、長男なのかー(棒読み)
弟にスンナリ背を抜かれ!!
いやいや弟がデカイのか兄が標準以下なのか、、
しかし弟のイケメンぶりは男前的で素敵ですvv!!

ああああ子供ー!!下の子達可愛い~vvv
でも以外に光君って面倒見良さそうですよねvv\(~o~)/

SACHICO #- | URL | 2012/05/05 Sat. 03:22 * edit *

まろさんこんにちは^^
実家からおかえりなさい~♪
そうそうノートPCじゃないと持って帰れないのがシムズ中毒者にはキツイですよねーw
絶対シムズやるにはデスクトップのほうがいいんですが、持ち運び考えるとノートも・・・という複雑状況・・・ちなみに私はノートでかなり動作環境はキツイですが、実家に持って帰れるのだけは利点かなと♪
またシムポートして遊びましょう~^^
ナオキくん、シムポートの本に曲芸師来い!とリクエスト出しておいてくれればいつでも送り出しますよ~( ´艸`)
現在のナオキくんは忍者服で伺ってますので、宜しく~♪♪

そして、新シム、光くんの弟さん・・・ちょw
これはヤバい!!
黒髪&眼鏡好きの私のまさにツボじゃないですか!!これはいかん!!
光くん贔屓だったけど、光くんゴメン!!
下の子達も可愛いんだけど、あ~困りましたw
私の視線は真次郎くんに一点集中でございます・・・
そうそう分かります分ります!
弟の方が背が高いって設定♪いいですよね~!
うちも悪世帯の中では末っ子のジュンくんが一番背が高いという設定です♪(身長スライダー入れてないので、実際には背は変わりませんがあくまで私の中の脳内設定w)
光くんもメイク取ったら真次郎くんに似ているとの事なので、いつか見てみたいものですね~( ´艸`)
そしてお父様~♪是非是非私好みの難シムよろしくです( ´艸`)


ゆき #- | URL | 2012/05/05 Sat. 13:19 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

