スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

拍手コメントお返事

いつも、暖かいコメント、拍手ありがとうございます!
もうねコメントはニヤニヤしながら読んでおります(おい)
拍手のみの方もありがとうございます\(^o^)/
のろのろ更新で申し訳ないですがこれからも頑張ります!


以下、続きからお返事です!反転してお読みください~






片岡様

コメントありがとうございます!

30回・・・?!ツワモノ現るで・・・ブッキングエラーには本当泣かされています;;
そして最○記ですよね!←
話が反れますが、最遊記大好きなので私のところにも是非ツアーにきていただきたい><
フェミ男ファン(違う)の片岡さんのために、
ブッキングエラーに立ち向かおうと思います(`д´*)w
今日から仕事になってしまったので、シムをやる時間が危ういのですが
ゆっくりやっていきますので、よろしくお願いします\(^o^)/




SACHICO様

コメントありがとうございます!

SACHICOさんの初萌えいただきましたー\(^o^)/フォー
萌えていただけるなんて思っても見ませんでした!嬉しい!

光太郎、長男なんだよー(棒読み)
弟は平均的な身長なので、光太郎が平均いk…おっと誰かきたようだ
イケメンと言っていただけて光栄です!!
かなりお母さん似の優しい印象の男の子で、私自身気に入っています^^

ほんとね!最近は子供を作ったりしてなかったので、忘れてましたが
子供可愛すぎるだろ!なんなんだ!!ww
早く物語りを進展させて、みんなのお子を拝みたいものです・・・(笑)

そうですね!光太郎はなんだかんだ兄弟大事にしてるといいなぁ・・・
下の弟には多少舐められてるくらいがちょうど良さそうw



ゆき様

コメントありがとうございます!

ただいまです~\(^o^)/いやー、GW満喫したと思ったら
今日からまた仕事で憂鬱なまろでございますww
うおおおおお!ナオキくんの派遣要請送らせていただきます!!
忍者服・・・!これは私の写真スキルが火を噴きます!(ヤメロ)

おお!ゆきさんの好みでしたか!やったぜ(おい)
ちなみに黒髪メガネは私の趣味でもありますwいいですよね(*´ω`)
そんなに真次郎に熱烈な視線を送っていただけるとは・・・!!
これは真次郎の出番が少し早まりそうな予感・・・(ニヤリ)

そうそう、弟>兄っていうのいいですよね♪
ちょっとありきたりかな?と思いましたが趣味に走りましたw
おっ!ジュンくんが一番高いのですね!
勝手な想像ですが、ナオキくんが一番低いイメージがあります^^
うん、いいね!やっぱりナオキくんは私の推しメンです(コラ)

光太郎のすっぴんお披露目はまだまだ先になりそうですが…
意外に男らしい顔をしてました\(^o^)/
父親の方も地味~に修正を加えながら作成中なので、
ゆきさん好みのシムになるよう見守ってやってくださいw



mirumom様

コメントありがとうございます!

こんばんは、ただいまですー\(^o^)/!
萌えですよね!この弟の方が背が高い、そして頭がいい!
萌えは私も大好物ですよ~♪mirumomさんのシム達でも萌えさせて頂いてますw

光太郎のすっぴんも追々公開する予定です(`ω´)b
意外に男らしい顔つきだったのでびっくりww
真次郎は私の趣味てんこ盛りですwメガネいいですよね・・・(ニヤリ)

category: お返事

2012/05/07 Mon. 20:33 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

