スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

仕事放棄したいね☆



Screenshot-5.jpg


こんばんはー!
物語更新しました、そして今日からお仕事再会です…。
GWボケでしょうか、「あれ?仕事ってこんなにだるかったっけ?」と
職場爆破☆したくなりました・・・ねむかった・・・

それで、仕事の忙しさが尋常じゃない件について。いいんですけどね…
それで、シムやる時間が削られそうなのが問題です。
いつも仕事から帰ると「ご飯作る→食べる→掃除→お風呂」が普通なんですが
忙しくなってきたので多分ご飯は外で食べますよね・・・。
そして家に帰ってきたらお風呂ですよね、お風呂入り終わったら寝てしまいますねw


うへ、シム時間消耗コワイ。稼ぐしかないってことですね!!やらしい世の中…



そして前に撮ったSSを掘り出してみる\(^o^)/\(^o^)/ネコ耳とヒゲェ・・・
眠い中作ったシムだった気がする…どうしてこうなった!!
で、今も仕事のメールを絶賛受信中です。みんな暇なの?って聞きたくなります
仕事は化粧品関係?美容関係?です。楽しいんですけどね…みんな綺麗だし(え?)

ショータイムの方もやりたいなあああ!久々にシムやると親バカ炸裂で
私の写真スキルが火を噴きます今日はもう疲れた…久々の仕事は辛い
上のシムはお気に入りです、でも最近可愛い男の子シムが作れません
女の子もきつい顔になってしまいますwどうしよう…近いうちシム作成日記でもつけよう




では、今からゆっくりみなさんのサイトにお邪魔したいと思います~♪


category: 雑記

2012/05/07 Mon. 22:01 [edit]   TB: -- | CM: 1

go page top

コメント

まろさんこんにちは^^
お仕事お疲れ様です!
GWも終わって、忙しい日々に戻られるのですね・・・仕事放棄したい気持ち分かりますw
出来る事なら24時間シムってみたいもんですねw
私の場合は、自宅が職場なので仕事場にノートPC持ち込んでシムってますけど^^;

物語も読みました~!!
凛ノ助さんと小鞠ちゃんの関係、なんだか可愛らしいですね♪
凛ノ助さん、なんだかまんざらでもない感じ?!
ちょっとあらら??な展開が期待できるのでしょうか?( ´艸`)
そしてやっぱりアイちゃんの話をしているアッシュくんがカワイイ♪♪

そうそう、まろさんはナオキくんがいちばん小さい妄想だったのですね~( ´艸`)
実は私の中の設定ではユウキ兄様<ナオキくん<ジン兄様<ジュンくん の設定になってます♪
いちばん低いユウキ兄様も175cmくらいの設定なので、それほど低身長ではありませんがw

ゆき #- | URL | 2012/05/09 Wed. 12:18 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

