

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

シム作成記録(♀)


お久しぶりです\(^o^)/\(^o^)/
仕事に終われる日々に飽き飽きしてきました!
そして私事ですが、今日12日誕生日をむかえましたー!
リアル友人からはお祝いの電話やメールをいただき…中には、
「おめでとう、また一歩墓へ入る日が近づいたね!」「いつ成仏するんですか?」
などなど、ツンデレなメールもあり…ってあれ、なにこの呪いのメール…!!

ともあれさきほど、友人宅でパーティしてくれてました(`´)b
ケーキ食べ過ぎた!太った!気にしない!w
今度自分へのプレゼントに、バッグ買おうと心に決めた1日でした。


そして追記はただ作成記録といいますか、
今自分が作れるシムの種類を把握しようの回を放映中なので
くっそ!つまらんことになっています。こんな事してないで普通にゲームしろってね!




Screenshot-5_20120512230227.jpg

お嬢様系?なのかわからないけど、綺麗なお姉さん系。
私が2番目に好きな系列です!(え?)
眉は下げ気味の少しまるーい感じ、垂れ目に見せかけて少しツリ目



Screenshot-3_20120512230228.jpg

パンク系というか、ロック系といいますか…。
私が一番好きな系列!いいね!派手派手!
目はがっつりツリ目の鼻先は少し上向き、筋肉はちょい有り
トルマはもろこれです。



Screenshot-6_20120512230227.jpg

性悪系て・・・ww高飛車ギャルみたいになってしまった\(^o^)/
でもなかなか気の強そうな感じですね
垂れ目で向きも少し下げ気味、口角も下げ気味



Screenshot-9_20120512230226.jpg

不思議ちゃんのような電波少女のような
ちょいツリ目の口角はかなり上げ気味、上まぶたは下げ気味
いつも眠そうな感じ


Screenshot-7_20120512230226.jpg

ロリというか幼女\(^o^)/\(^o^)/
頬はすこし肉付きよく、垂れ目の丸目
まぶたは上げ気味で元気で能天気そうな感じ










現時点ではこんな感じでしょうか・・・。少ないなぁ~
もっと色んなシムを作りたいところですが、それは練習あるのみ!
次は男編を更新したいと思います~!!


category: 雑記

2012/05/12 Sat. 23:22 [edit]   TB: -- | CM: 1

go page top

コメント

まろさんこんにちは^^
遅ればせましたが、お誕生日おめでとうございます♪♪

シム作成は楽しいですが、男しか作れない・しかも男でもどれ作っても同じようになってしまう私にとって、女の子でこんなに色んな系統が作れるのは尊敬に値しますねー!!
すご~い♪♪
男性編も楽しみにしております^^

ゆき #- | URL | 2012/05/15 Tue. 11:58 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

