スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

コメントお返事


いつもコメントありがとうございます!
涙ちょちょ切れながら読んでいます(*^o^)つハナミズ
そしてウホウホ泣きながらお返事を書いています(真顔)

では、続きから反転してお読みください~!





SACHICO様

コメントありがとうございます!

凛ノ助の髪下ろし!遂に解☆禁\(^o^)/
なんだかいつもと雰囲気も変わって見えるので新鮮(笑)
さすがに寝てるときまで、あんなに髪の毛きちっとしてないだろう…と思いw
そして小鞠のナチュラルストーカーぶりも健在(笑)
実際こんなことされたら身の危険を感じますね(真顔)

凛ノ助の車は海外のサイト様から拝借さえていただいたのですが
かなり良い車ですよねw御曹司の凛ノ助ならこれくらい朝飯前なのでしょう(おい)

そして小鞠の大食い・・・何気に料理は出来なそうなのに出来るという
意外な一面を発揮!花嫁修行でもしてたんでしょうね(笑)
エリザさんと対談させたら小鞠が暴走しそうですねww
小鞠は女性陣の中でも一番小さい女の子なので、
胃袋ブラックホールなのでしょう・・・将来の夢はフードファイターですか?(違う)

小鞠の肉食系ぶりはもはや尊敬に値しますね、えぇ
ほんと私も小鞠の女子力がほしいです!切実に!

この二人の恋はずっと平坦とはかぎら・・・おっと誰かきたようだ
これからもゆったりやって行きますので、見守っていただけたら幸いです!




ゆき様

コメントありがとうございます!

一年中GWであってほしいです・・・あと3人ぐらい自分がほしいww
ご自宅が職場なのですね!う、羨ましい・・・!!!
仕事から帰ると最近はPCつける体力もなく、シムれない日々が続いています;;

物語もお読みいただきありがとうございます!!!
小鞠と凛ノ助の関係は、付かず離れずな感じで私自身書いていて甘酸っぱい!
早く進展させてあげたい気もするけれど・・・・
このまま平坦な道を歩んでいけるとは・・・ごほごほ
チョイ役に定評のあるアッシュでありますww
彼の頭の中は四六時中「アイちゃん、アイちゃん」なのでしょう^^♪

そして身長!ユウキ兄様<ナオキくん<ジン兄様<ジュンくんの順番なのですね!
ユウキ兄様・・・なんだか可愛く見えてヾ(*´∀`*)ノ
とか言うとユウキ兄様にボコボコにされてしまいそうですねw
うちの光太郎は170は確実にないですからね・・・
なんともプレイヤーの残念思考の被害者ですwww



category: お返事

2012/05/12 Sat. 23:45 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

