

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

フェミ男、おめでとう


SS018_20120516014135.jpg 








SS019_20120516014212.jpg

ごぶさたしています、まろ&ショータイム世帯(?)です
ちょっとこれを見てください。
シャワー上がりのフェミ男です・・・なんでお前がナオキくんヘアーになってん!
かわうぃくないよ!やめたげてよお!


・・・ということで今回はこの人にいいことが!
プレイヤーは大興奮でしたよ\(^o^)/\(^o^)/ヤター



その前に


SS015_20120516014136.jpg
港でうわさ(違う)のストア品でトゥイッターなう!
プリ男の憎悪が半端ないことになってる?大丈夫、いつものこと

そして、お気づきの方も居ると思いますが
私ペットアンインストールしましたあ/(^o^)\ナンダッテー
あんまり使ってない&ちょっとでも軽くしたい願望があったので

で、左上の白いのはなんだよと(名前でバレバレ)




Screenshot_20120516020320.jpg
そおい!
猫っぽく作れたんではないでしょうか…??いや、猫ひげのおかげですね…。
この子は社交力が異常に高く、すでに全員と親友ww末恐ろしい!
ちなみに無職。でもマジシャンキャリアに就かせたいなぁ~




SS014_20120516014137.jpg
そしてこのIPADもどき、なんと耳に装着もできる・・・!!
よくCMで、「聞くだけで覚える、英会話」みたいな商売文句ありますよね。
それと同じような感じでしょうか?よくわからん


SS017_20120516014135.jpg
この表情もいい感じ





SS010_20120516014044.jpg
おっ、珍しい組み合わせで会話しとる


SS012_20120516014043.jpg
プリ「ネッシーって本当に居ると思うか?」
王子「ネッシー?ソレ、タベレルノ?」

まったく会話が成立しなければいい





SS001_20120516014003.jpg
おほ!このフェミ男が異常にイケメン臭を放っている・・・!!
この子、黙ってれば男前なんだと思うんだけどなぁ…ww

それで、この日も頑張ってシムポートチャレンジしてたんですね。
例の如く失敗続きで、釣りさせたり、ガーデニングさせたり
もう自暴自棄に陥ってたんですよ・・・
でもね・・・あのですね・・・・



SS002_20120516014002.jpgSS004_20120516014001.jpgSS006_20120516014001.jpgSS008_20120516014045.jpg


うわああああああ!どうしよう~!!!(なにが)
急に成功しちゃったよ!!wwww 意味もなく草が生えるよ!

いやでも待て、まだ成功とはかぎらないですね!
よく言うじゃないですか「家に着くまでが遠足ですよ~」とか
「油断せずに行こう」とか「諦めたらそこで試合終了ですよ」とか

後半まったく関係ないけど、安西先生…シムポートできました…!


このあと、心配なのでお見送りするプレイヤー(真顔で)



SS009_20120516014045.jpg
落ち着くために、プリ男の料理する姿を撮影しておいた


SS011_20120516014044.jpg
なにしてても真顔にしか見えない・・・


SS013_20120516014137.jpg
くっそ・・・!かわいい・・・!!




SS007_20120516014046.jpg
そしてフェミ男も無事ツアーから帰ってきたので、みんなで夕食
微笑ましい家族?の図!いいね!って思ってたんです・・・なんか外騒がしい



SS005_20120516014001.jpg
・・・・・・・・

え、だれ?

この世帯は鍵かけてるんですけどね、「入れねぇよ!!」ってずっと言ってるんですよ
もちろんこの世帯にこの人はいませんし、追加した覚えもありません。
しかも老年だし・・・え?ちょ、なにこの呪い
熟年ストーカーですか?誰のファンですか?おはぎくらいなら貰いますよ(おい)



category: ショータイムレビュー

2012/05/16 Wed. 02:35 [edit]   TB: -- | CM: 2

go page top

コメント

こんにちは~^^
うちのブログの方のお返事にも書きましたが、フレンド申請させて
頂きましたよ~♪よろしくです^^
公式サイトでまろさん探してたので教えてもらって良かったです♪

こちらの世帯も美シムさん達ばかりで羨ましい!(入りたい)
キャラもいいですよね。プリフェミたまらんです(≧▽≦)

あ、スライダー導入しているまろさんの所ならうちの王子達
そのまま送っても再現されるかも?!
そうだったら嬉しいかもー><
お時間のある時にリクエストしてください^^
ちなみに入ってるスライダー関係は38ファイルでした^^;
きっとうちでも問題無く再現できると思うので是非こちらの世帯の
イケメンさんを送ってくださいね。
ヅラも探しときますから~^^(見つからなかったらごめんなさい)

mirumom #- | URL | 2012/05/16 Wed. 09:29 * edit *

まろさんこんにちは^^
フェミ男くんいきなりのナオキくんヘアに吹きましたw
でも結構似合ってますよ~( ´艸`)
てか、フェミ男くん是非、このヘアで送って下さい!ナオキくんとおソロで並ばせてナオキくん興奮させてみたいです( ´艸`)
フェミ男くん、ついに送り出しに成功したのですね~!!
おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
うちに1回来れてから、その後ずっと呪いに掛けられていたんでしたもんね・・・よかったよかった(ノω・、)
こちらにもまたツアー来て下さいね~ヽ(´▽`)/
あと、うちの子達も、また行かせて下さいね♪
今、最悪な格好してますが(^▽^;)
そうそうIpadもどき、買ったんですね~いいな!!
私もこれ欲しいんですが、セットで買うのは・・・なので、単品売り待ち中です♪♪

ゆき #- | URL | 2012/05/17 Thu. 12:09 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

