スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

シム作成記録(♂)


こんにちはー!さっきまでシムを作っていました(・ω・)b
あれ・・・物語の撮影するはずだったのに・・・。
今回は男性編です!どれも似たり寄ったりな顔ですww

頑張った・・・わたしは頑張った・・・うん
では続きからただツラツラと画像はっつけてるだけの記事ですw








SS1.jpg

最近どうも可愛い顔が作れない…ので練習も兼ねて
眉尻は下げ気味、目はかなり垂れ目、下唇厚め
一番シンプルな外見だけど、一番時間かかった…。



SS2_20120518104925.jpg

やーい!筋肉、筋肉ー\(^o^)/ww
顔パーツの位置は全体的に高め、目も細く目尻上り気味
クールに見えて実はおおざっぱ!って雰囲気が出したかった



SS3_20120518104925.jpg

こういう顔が一番作りやすいかもしれない
眉毛はつり気味、上唇は薄め、そしてメガネ(おい)
ほとんどメガネ補正がかかっていると思われるw



SS4_20120518104924.jpg

君かわうぃ~ね!とか言い出しそう
目はつり気味、口角も上げ気味、目は細く小さく
…というか顔がよく見えないww



SS5.jpg

私の推しメンです(聞いてない)
目尻と眉尻は下げ気味、口角少し上げ気味、まぶたも下げ気味
スライダーのおかげで、唇がエロイ・・・!!



SS6.jpg

私の推しメンその2(しつこい)
目尻と眉尻は上げ気味、口角は下げ気味、下まぶたは下げMAX
猫っぽく、年中反抗期みたいな感じが出せてたら嬉しい







作り終えて思ったこと・・・「私はその時々で作り方が違う」
多分ですね、今物語のキャラを作り直したら顔まったく変わると思う…;;
儚げ系はすごい好きです。でもこういうキャラって
「僕、あと半年の命なんだ・・・」みたいな事言いだしそうで怖い…w
でもなんとなくですけど、男の子の方が顔の違いがよくわかる!ような

今はこういうガタイの良い、「まさに外人!男顔!」が多いですが
実際はかわいい顔が好きです(どうでもいい情報)でも…スランプ…作れない…。


でもこの作成記録シリーズ(?)楽しいです!改めてシム作るの好きだなぁ~と
次は物語の子たちをイメチェンさせてみたいww


category: 雑記

2012/05/20 Sun. 08:50 [edit]   TB: -- | CM: 1

go page top

コメント

またまたこんにちは^^
どうしてこう色んなパターンのシムくんが作れるのでしょう?!
凄いな~~!!
全然似たりよったりではないですよ~!!
まろさんの子でそれ言ったら、うちの子達なんかもっと変わり映えしない全員同じコピー人間になってしまいますよw
私の好みは、断トツインテリ系君ですね♪♪
やばい超好み・・・( ´艸`)
私の好み→黒髪・眼鏡・色白・細身・あとちょっと危ない感じがあるとなお宜しい( ´艸`)
しかし、そういうシム、自分のところではいないんですけどね・・・
いちおうタケルくんが私の好みで作ってるんですが、完全に変人でしかなくなってるし・・・σ(^_^;)
物語の子達のイメチェンも楽しみにしてます!!

ゆき #- | URL | 2012/05/26 Sat. 12:07 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

