スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

物語、次回予告?



SS1_20120519020938.jpg


こんばんはー!今日は休日で嬉しいプレイヤーです。
久しぶりにゆっくりできそうなので、美容室に行こうと計画
髪がパサパサになってきたのでトリートメントを…!!

あとTOP画像を変更しました~(`・ω・´)b
さすがにもう桜の季節ではないのでねww家の近所の桜も散りましたし…
ネスの少し前の姿(?)です!
このネス…すごいお父さんな顔してると思うんです…
ちゃっかり娘のファーストキスは奪っていると思いますww


全国の娘を持つお父さんは一日に3回はちゅーちゅーしてますよね(ヤメロ)
よって全国の女の子は、半強制的にファーストキスはお父さんなのでは…?
・・・と勝手に想像し、このTOP画像になりました\(^o^)/

ですが、これからの展開考えるとせつねいぃぃぃ!!!
物語上で(多分)唯一の結婚経験者ですからね。
家族はすごい大切にしてたんではないでしょうか?その辺はのんびりやってきましょう



追記は次回予告?みたいなものです
ネタバレにもなってませんが、注意注意です(`・д´・ ;)!






ten.jpg

はーい、誰やこのお兄さん\(^o^)/\(^o^)/
服装とかで誰の親族かは検討ついてしまうかと思いますがw

目つき悪そうに見えますが、実際はちょっと優しい感じです
愛称は・・・「天ちゃん」で。うん、思いつかなかったヨ・・・
もう「ちゃん」って言う歳ではないはずですがww
このポーズだと凄い口がセクシーに見える・・・がぶりつきた(自重)

次回はこの人が乱入してきます!もう一人と一緒に!
土曜・日曜はちょいと予定があるのでね、月曜以降になるかと思います!



そして余談ですが、男梅のグミってあるじゃないですか
知らない人はググってね( `д´)b(おい)
あれがマイブームです。売ってるとまとめて買ってしまう・・・
もともと梅系のお菓子は大好きなんでよく買うんですが、何アレまいう~(古い)
あの弾力とほどよい酸っぱさがイイ!!私は男梅の飴もすごい好きです!

お菓子だとダントツでチョコ系がすきですが、男梅グミはそれと同じくらい好きだ!
飲み物だと、爽健美茶・ミルクティー(午後の紅茶)・黒烏龍茶・いろはす
が常に冷蔵庫に常備されています。ミルクティーは冬限定ですが・・・w
親が黒烏龍茶を箱で送ってきたときはさすがにビビりましたがww




そんなこんなで、最近はシムをする時間もとれるようになり
仕事も安定してこなせているのでこの機会で頑張っていこうと決めた、プレイヤーでした(?)



category: 雑記

2012/05/19 Sat. 06:08 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

