スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

コメントお返事



いつも暖かいコメント、拍手ありがとうございます!
鼻息を荒くし、そしてハァハァ言いながら読んでいます(おい)
日ごろのお礼として、男飴グミをさしあげましょう(´・ω・`)イラネ



では、続きからお返事です!反転してお読みください~





mirumom様

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございますー!
チキンハートの持ち主なので、
「どどどどうしよう!迷惑じゃないかな?ああああ!」と
ビクビクしてましたが、そう言っていただけて嬉しいです…!!

ぜひ入ってください!(え?)
そしてこの冴えない男4人のお嫁にきて…すいません。
プリフェミは私の中でもかなり贔屓キャラですww
脳内でセリフを考えたりしてると、本当に楽しいww

おおおお!私の街で王子たちが!?いちごちゃんが!?…ごくり←
私もスライダーはかなり投入しているので、再現できると思います!
じっくりシムができる時間が見つかりましたら
リクエスト送らせていただきますねヾ(*´∀`*)ノ
うちのキューティー4(おい)ものちのち派遣します!
おおお!でわ!ヅラのほうも後でDL先を記載しますね^^♪




ゆき様

コメントありがとうございます!

フェミ男がやらかしてくれましたwww
特質のなのかよくシャワー浴びるんですが、出てきたらナオキくんヘアーにw
おおお!是非この髪型で派遣し、ナオキくんを興奮させたい…!!!
未だフェミ男のシムポートは不安定ですが気長にお待ちいただけたら幸いです!

フェミ男のシムポートは感動してしまいましたよ・・・
いきなりシムポートがデレてくれたもんで…でもあれからまた呪われましたw
ぜひきてください( ・`ω・´)!
今はまだじっくりシムれる時間がとれていないので、
じっくりシムれる時間が出来たら、怒涛のリクエスト申請を送りますので!

そしてIPADもどき買ってしまいました\(^o^)/アチャー
セットもなかなか好みだったので、衝動買いです・・・EAめっ!!(濡れ衣)
今IPAD単品売り始まりましたね!
あとはフライヤーなども、またまた衝動買いww

・・・私のシムオリオンはもう底をつきそうです!!!w



category: お返事

2012/05/19 Sat. 06:57 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

