

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

対照的コンビと、恋の予感?


SS_20120521175041.jpg 








今回もまたまたショータイム世帯です(`・ω・´)!
みなさんがどんどんツアー申請を送ってくださっているので
うへへへへ・・・としながら楽しんでいます(おい)
今回はジン兄様あああああ!です!大興奮・・・うへへ←
しばらくショータイム世帯の更新が中心になってしまうかも・・・すみません;;

そして今回のTOPテーマは「ホスト」
指名制なので、お好きなメンズ(笑)を指名してくださいね!(しない)
プリ男はまともな接客しないと思いますw




――――


SS001_20120521113810.jpg
ジン兄様のギグまで少し時間があったので、DJを
かわいい!やっぱちょっと猫っぽいなぁ…と思うw


SS030_20120521114133.jpg
うへへへへ・・・おっと誰か乗り移ったようだ




SS002_20120521113810.jpg
そんなこんなしてたら、ジン兄様ご到着~♪
おお!王子のこと気に入ってくれたみたい!?


SS003_20120521113809.jpg
王子ェ・・・ この二人ホントに仲がよくてずっと話してるんです
とくに王子がガツガツいってるww


SS004_20120521113809.jpg
節子ヘアーでもこの美貌・・・!罪な人!(おい)



――――その頃のプリフェミ



SS005_20120521113809.jpg
喧嘩してやがりましたwww仲良くしろwww
この二人・・・未だにお互いの人間関係「知人」ですからね・・・



SS006_20120521113808.jpg
ショーが始まります!いい肉体美・・・ヾ(*´∀`*)ノ


SS008_20120521113855.jpg
この顔かっこいいいいいい!!!
ヴァンパイアなので、八重歯?があるんですよね。イイ…!!


SS011_20120521113854.jpg
この顔もイイ・・・!!!ああああ、かっこよすぎる・・・ナンテコッタ


SS007_20120521113855.jpg
おい!アフロ!!なにドヤ顔で駆け抜けてるんだw
いや、ポテチを気に入ってくれてるのはありがたいけども…!邪魔よぉ!


SS012_20120521113853.jpg
そんなことは気にもせず、余裕のジン兄様(*´ω`)


SS009_20120521113854.jpg
ポテ「かっこいいー!」
王子「カラダガ、シゼント、ウゴキマス!」

王子の話し方、ぜったい読みづらいですよね・・・w


SS010_20120521113854.jpg
ポテ王子と違い、離れて座るプリフェミ・・・。
って、あれ?フェミ男がまたナオキくんヘアーになってる・・・!?


SS013_20120521113940.jpg
凄いスクショが撮れたと自画自賛。


SS014_20120521113940.jpg
全てがかっこいい!早く王子もこれくらいできるようにしたい!!


SS018_20120521113938.jpg
ジン兄様ありがとうございました!かっこよかった…!
また是非きてくださいね~♪


SS019_20120521114038.jpg
帰り際のジン兄様wwこの女性が気に入らない様子ww


SS020_20120521114037.jpg
このジン兄様なんだか可愛いヾ(*´∀`*)ノ


SS021_20120521114037.jpg
おお!最後にプリ男のことを!?
もうジン兄様にだったら抱かれても・・・すいません;;


――――


ショーが終わり帰宅後・・・

SS022_20120521114036.jpg
テレレテッテレー!タイムマシーン!(某ドラ○もん風に)
ゆきさん宅でタイムマシンを見たら、うずうずしてしまいましたw

さぁ、面白い服を持って帰ってきてね!子供でも全然OKだ!可愛がろう!



SS023_20120521114036.jpg
プリ男帰還。
どうやら彼は「ウホッ王国」に行ってきたようです。
彼って来た人から順々に寝てもらいましょー、おやすみ!


SS024_20120521114036.jpg
次は王子。うーん…なかなか持ち帰れないものだ
でもいいムードはついてた気がするので良し。王子が楽しかったのなら


SS025_20120521114135.jpg
ポテーチ!そのポーズなんぞ(笑)
そして改めて思ったけど、ほんとに半ズボン似合うね(聞いてない)


SS026_20120521114135.jpg
フェミおおおおおおおおお!
持って帰ってきた!なにそれ、宇宙服?
いいねいいね!やるときはやる男、それがフェミ男



SS027_20120521114134.jpg
でもあれ・・・??なんかフェミ男・・・

目死んでない?




――――翌日


SS028_20120521114134.jpg
さも当たり前のように、宇宙服で菜園に勤しむフェミ男(笑)
くっそ似合わないw
ご近所さんに見られたら

「○丁目のフェミ男さん…なんだか変な服着ながらお庭いじっていたのよ?」
「あれホント?どうしちゃったのかしらねぇ…」

とか絶対言われるレベル。
そんな風になってはフェミ男がかわいそう!・・・ということで




SS029_20120521114133.jpg
プゥゥゥリ男!(トゥーリオな発音で)
でもこの人もマジシャン服で菜園とか…
もうあれだよ、奇人変人世帯って呼ぼうかな…それがいいかな

相変わらずこの二人がセットだと仲悪そうにしか見えないのはなんで?w
証拠としてですね・・・


SS007_20120521175207.jpg
ポテ王子(これからはポテ王って呼びます)のツーショット菜園を
ほら!この二人は仲良さそうなんですよ!多分会話も

ポテ「今日はいい天気!だから公園行きたい!」
王子「ソウデスネー!コレガオワタラ、イキマショー!」

とか平和な会話が繰り広げられてるんだ・・・\(^o^)/



SS001_20120521175041.jpg
こちらショーのため区画移動した二人
フリーでもがんがん話してます(笑)仲良しなことはいいよ!
プリフェミの二人はこの二人を見習うべき


そうそう、この日はゆきさんのところから愛しのナオキくん(ヤメロ)
がショーできてくれるはずだったんですが・・・時間になっても到着せず現象に;;
もうね、マウス握り締めましたよ、えぇ

なのでゆきさん!また後日よろしくお願いします><






ナオキくんのことで頭いっぱいでしたので、
このあとの予定がすっからかんです。なので暇つぶしに公園へ…



SS002_20120521175040.jpg
パンサム、キタコレ

フェミ男と王子にサンドウィッチ!される


SS008_20120521175206.jpg
ポテチがなんか本の批判しだしたwww
いい、いいキャラしてる・・・!!

ポテ「お前がいるからだ!いますぐここで土下座しろ!」

とか思ってるんですよね、わかります。
そしてフェミ男は好みの子がいたのかな?




SS009_20120521175206.jpg
最近かかってくる「4時間トレーニングして☆」っていうチャンス
しないわ!ムキムキやめてええぇえ!

ってあれ・・・・






SS005_20120521175208.jpg
うわああああああああああああ

え、ちょっと君なにしてるの!?
不順異性交遊を許した覚えはありませんよ!!(落ち着け)

こんなこと言っておきながら「初めての~」とか加工しちゃうあたり
病院が来いって言われてもしょうがない、そんなプレイヤー


SS006_20120521175207.jpg
歌詞適当すぎプギャーm9(^д^)www

この女の人、なかなか好みです!でも顔大きいww
まぁ・・・恋愛は禁止してないですし、ご自由にどうぞ
でも、ある日突然パパになりましたとかはやめて、絶対に






――――おまけ




aaa-horz.jpg

既婚者・・・だと・・・?



category: ショータイムレビュー

2012/05/22 Tue. 14:03 [edit]   TB: -- | CM: 2

go page top

コメント

こんにちは~^^

ショータイム世帯やばいです!
4人とも超カワイイ><どストライク!
それぞれのキャラが、キャラが~いい~!!!
はい。落ち着きます。。。

シムポのゲストさんもカッコイイ美シムさんですね~♪
目の保養日和だな~(*´∀`*)

フェミオ君のヘアが変わるのって仕事着に着替えた
後じゃありませんか?
うちでも後から普段着のヘア変えても仕事着1のヘアは
始めに決めてたヘアから変わらなかったので同じ現象かな・・・?
と思いました。
が、詳しい事は分からないので気にしないで下さい^^;

mirumom #- | URL | 2012/05/22 Tue. 17:33 * edit *

まろさんこんにちは!!
お久しぶりでゴメンなさい~^^;
ぬわ~~んとジン兄様のレポ!!ありがとうございます(≧∇≦)
しかも、うちのスキンと違うからボディがなんともマッチョにして貰えて、ジン兄様、良かったね!!
ナオキくんが現れなかったとの事で、失礼しました~w
この頃はキノコヘアでみんな送ってたのですが、今は元のヘアスタイルに戻しましたので^^;
また送りますので宜しくお願いします^^
うちもプリ男くんと王子くんが来て下さってて、シムポレポは来て下さった順番にレポしてるのですが、まだ追いついてなくてフェミ男くんたちの番ももうすぐ回って来ますので、よかったらまた見に来て下さいね~♪
そしてこちらでもタイムマシンが!!
いいな~未来の服w
うちも頑張ってますが、ナオキくんのキノコ服しか持って帰って来なくて、子供連れて来るわで、早く未来服と原始人服がほしい・・・
そして最後のフェミ男くん!!
女となんて!!いか~~~ん!!
私も許しませんよ!!(`□´)
てか既婚者・・・・・・

ゆき #- | URL | 2012/05/26 Sat. 11:55 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

