スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

大変ご無沙汰しております。


こんにちは。お久しぶりです。
え、今さらなんだって?

長い間の放置すいませんでした…!!
あれから仕事やら、家のことやらで
バタバタしてしまい中々シムズどころか
パソコンすらいじる時間がなく…
今も携帯の方からの更新となっております。


なんの音沙汰もなく放置してしまったこと、本当にすいません…。
ん?だれも気にしてないって?


(´・ω・`)←


最近はだんだん実生活も落ち着きを取り戻し、今月中を目標に復帰できたらな…と思っております!

更新しない間も、携帯からですがみなさんのサイトにお邪魔してました。それはそれはストーカーのように…(やめろ)


なのでシムズ熱は冷めていません!
はやく物語の子達に会いたい!新しいシムも作りたい!とウズウズしております
きっとこの放置した期間で、素敵なMODやCCがたくさん…おっとヨダレが(汚い)



そんなこんなで、ヘタレ管理人まろの生存報告でした!
近日中の復帰を目指しがんばります!

category: 雑記

2012/07/08 Sun. 16:39 [edit]   TB: -- | CM: 2

go page top

コメント

こんにちわーvv
何とか復活な感じでしょうかv?
いやはや多忙らしいと言うのは感じておりましたので
やはりリアルライフ第一ですからねv!

あまり無理されないようにvv(*^。^*)vv
いち読者としてはずっと待ってますのでv♪
正直私がクダバリかけているのでここはまろさんに託したいと(お前は頑張れよ)

これからもシム友として仲良くして下さいねーvv
フレンドの皆さんは待ってますよ~vv(*^。^*)♪

SACHICO #- | URL | 2012/07/09 Mon. 12:22 * edit *

まろさんこんにちはー!
毎日覗きに来ていた甲斐がありました^^
スポンサー広告が消えちょるで(笑)良かった良かった^^

お忙しいのだろうな~と想像しておりました。
のん気にほぼ毎日更新している自分がお恥ずかしい・・・w
・・・暇人ってや~ね!(爆)
もう前回の記事のお返事とかはいいですからね^^
内容も既に過去の話って感じですのでスルーしてもらっていいです(笑

またお時間に余裕が出来たらシムライフを楽しみましょう♪
またまろさんの美しいシムさんを拝めるのを楽しみにしています。

mirumom #- | URL | 2012/07/09 Mon. 16:06 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

