スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

涙ちょちょぎれの件(お返事)



こんばんは!先日復帰宣言をしたまろでございます。
そして、みなさま…暖かいコメントありがとうございます;;
本当に涙がでそうになりました・・・。
ブログやっててよかった、シムズやっててよかった!と本気で思います。

こんなヘタレ管理人なのに、見捨てずに暖かいお言葉を…!!
産まれてきてよかった(え?)
放置している間も、拍手などもあり嬉しい反面
「なんて申し訳のないことを・・・」という気持ちもありました。
正直「復帰せずに、永久凍結にしようかな…こわいな」とも思っていましたが
やはりシムズ大好き、シム友さん大好き!という思いが強すぎて・・・
自シムへの愛情も捨てきれず、また舞い戻ってきました(´・ω・`)


これからはかなりの亀更新になるかと思いますが、
どうか長い目で見守っていただけると幸いでございます。

以下、続きから拍手・コメントお返事になります。




拍手コメント

yuさま

まずはじめに、お返事が遅くなり申し訳ございません!

そして、プリ男のことを気に入っていただけたようで
もう涙ちょちょぎれるんじゃないかと・・・!!!
これから、少しずつ復帰していきますのでどうかよろしくお願いします。




コメントお返事

SACHICO様

こんばんわああああ!!!
なんとか徐々に復帰に向けて頑張っております><
リアルライフがある意味、リア充でした・・・。なにこのリア充。

ありがとうございます・・・!!!もう、言葉が出ないくらい嬉しいです!!
SACHICOさん、くたばらないでー!!!
密かに携帯から、サイトにお邪魔してましたww

こちらこそよろしくお願いします(´;ω;`)
ほんとシムズのサイトをやっていてよかった、と心の底から思います




mirumomさま

こんばんわああああ!!
ま、毎日・・・!?うわああ、ごめんなさいごめんなさい;;
そしてありがとうございます(´;ω;`)
スポンサー広告も抹消してやったぜ(おい)

最近はだいぶ生活が落ち着いてきましたので、更新できる日はなるべく更新していきたいです^^
mirimomさまのサイトにも、携帯からですがお邪魔させてもらってました♪
コメントの件もすいません><!でずが大事に読ませて頂きました!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

はい!またよろしくお願いします!
復帰にむけてがんばりたいと思います!!



category: お返事

2012/07/11 Wed. 01:11 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

