

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

新企画(?)のお知らせ


Screenshot_20120711011439.jpg 





こんばんは、まろです。
さきほど地味にシム作りのリハビリを行っていました^^
そして新企画といいますか、完全趣味・暇つぶし程度の企画
・・・いや、企画にすらなっていませんが、新しいシムで
物語・レビューのように「縛り」のないプレイがしたいな~と思い、

男シム4人の共同生活とノゾキミしちゃおう☆

っていうなんとも「夏に向けてなにむさ苦しいことしてんだ、くそ管理人!」
と罵倒されてもしょうがない内容の企画。ごめんなさい(土下座)
とりあえずリハビリを兼ねて作成したシム君たちです!
ひさしぶりすぎて何回挫折したことか・・・。つかれたよ、おばさんは・・・。







Screenshot-2_20120711011438.jpg

Screenshot-3_20120711011438.jpg

Screenshot-6_20120711011437.jpg

Screenshot-7_20120711011437.jpg





うへっ\(^o^)/惨敗\(^o^)/
プロフィールはのちのち詳しく書かせていただきますが…
上から、「ハーフ・派手・ガチムチ・日本人」です(おい)
わたしはどうやら、派手なシムが一人はほしいらしい・・・;;
ジェイクの髪の色は目に悪いww痛々しい色www
まだまだ、微調整が必要ですが。まぁだいだいこれでいいよね!適当!

近日中にこのシム達の詳しいプロフィール等のせたいと思っていますので
どうか期待せずにまっていてください(え・・・?)
物語・ショータイムレビューも更新していきます( ・`ω・´)


やっぱりシムはたのしいなぁああああ!!!

category: 雑記

2012/07/11 Wed. 01:16 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

