

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

0日目・お家紹介



こんばんはー!今日は2日かけてやっと完成した
野郎共が生活する、アパート…のような建物(´ж`;)
初めて自分のシムに家建ててあげたわ!ツカレタ!

では、追記から軽く家を紹介していきます~。






Screenshot-4_20120715015520.jpg
まずは外観。昔からあるボロアパートをイメージ…だけど外国っぽい作り
・・・にしたかったけど無理だったんだな\(^o^)/
まぁ、生活する分に不便はなさそうだし!頑張ったからイイヨネ!

ちなみに場所はブリッジポート。都会での独立生活・・・不安しかない
部屋割りは画像のとおりになっています~



Screenshot-3_20120715015521.jpg
1階はそれぞれこんなかんじ。烈太の生活観の無さ・・・
ジェイクの目に痛い部屋も気になりますがw
個人的にデニーの部屋が一番お気に入りです!



Screenshot-2_20120715015521.jpg
2階はこんなかんじ。ジェイクの家にはキッチンがありません。
この子はだいたい他の人の家でごちそうになるような子だから。大丈夫だ、問題ない
アレンの部屋はもはやホストクラブですね。家具もいいもの揃いでしょうね。ボンボンめ!
烈太は無駄なものはない、置かないといった感じで作りました。



Screenshot_20120715015522.jpg
ランドリールームという名の屋上。
洗濯はみんなここで!雨が降ったら一発で終わるね!
洗濯機もボロいのを4台備え付け、まるでレオ●レス!

シムが他のシムの部屋に行くときは、この屋上を通してから行きますw
玄関はそれぞれ鍵をかけてあるので。。。







だいたいはこんな感じでしょうか\(^o^)/
みんな基本自分の部屋に引きこもってますが、暇になると他の部屋に。。。
初めて建築をしましたが・・・うん、当分したくない
でも、なんだかだいぶ愛着がわきました!
ここの住人は全員濃い住人なので、頑張りたいとおもいます!
最後に日常風景で終わります^^





Screenshot (2)
ジェ「ねぇねぇデニー、彼女とはどうなのー?」
デニ「明日で2ヶ月だぜ!羨ましいだろ!」
烈太「最長だな」
ジェ「今度は振られないようにねwww」
デニ「今の子はそんな子供じゃないからよ!はっはっはっ」


これが、彼の最後の言葉になるなんt・・・ふじこふじこ



category: 男4人の独立生活

2012/07/14 Sat. 21:43 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

