

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

またまたご無沙汰してます。



うわー!またまたご無沙汰しています;;
生活が不規則すぎて、シムが出来ない・・・。
久しぶりにプレイするとやりたいことが多すぎて・・・頭パーン\(^o^)/

物語もショータイムも男4もはやくやりたいのに・・・
無駄にシムを作って遊んでしまう自分。どうしようもない\(^o^)/




Screenshot-2_20120806222808.jpg

Screenshot_20120806222807.jpg


男シムのこの髪型が使いたくてさっそく作ってみたんですが
小麦肌ってやっぱり少しチャラくなってしまう。。。
女シムもわたし可愛い顔って苦手なんです。だからリハビリのつもりで作ったのに


ど う し て こ う な っ た


スランプか?スランプなのか?ん????
愛着が沸いてきたので、物語か男4のどちらかで使おうと思います!

そしてそして・・・わたしが更新しない間にも拍手がたくさんきていたんです!
あああああ、ほんと申し訳ない。。。
でも本当に嬉しいです!!ありがとうございます!


これからもこのような不定期更新になってしまいますが。。。
長い目で見守っていただければ幸いでございます。



あと、スーパーナチュラル?でしたっけ?出ますね!
予約は完璧です。あとシーズンズ!季節!これは欲しい、欲しすぎる。
DIESELもOriginさんで購入。

早くまともにシムをプレイしたい、今日この頃。。。


category: 雑記

2012/08/06 Mon. 22:40 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

