

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

パラレルタイム



お久しぶりですー\(^o^)/もう夏が終わってしまいました。。。
ごめんよ、私のシム達よ。。。

そして、未だにまともにプレイできていませんので
ここでちょっとがっつり(?)遊んでみようと思います!


もし物語のシム達に子供が出来たら



ちなみに顔が分かりやすいようにみんな若年です^0^
誰が親なのか考えながら、楽しみながら観覧していただけたら幸いです♪

では、追記からどうぞ!!





まずは娘編から^0^


Screenshot (2)
そっくり。むしろ同じ髪型使ったら見分けつかないww
髪色・肌色・目鼻立ちまで父親似です。


Screenshot-5_20120901213413.jpg
髪色は父親。肌色とかは母親似です^0^


Screenshot-6_20120901213413.jpg
髪色は父親。目鼻立ちは母親似です。
背の低さも母親似でしたww


Screenshot-2_20120901213023.jpg
母親の要素しかありません。ありがとうございました。




次は息子編


Screenshot-2 (2)
顔は父親。でも肌色は母親似です。なんかチャラ男みたく・・・w


Screenshot-4_20120901213023.jpg
目は母親。鼻と口がまるっきり父親です。


Screenshot-5 (2)
すべてが父親ですww少しむちっとしてるところが母親似かな?


Screenshot (3)
すべて父親です。身長までも・・・かわいそうにwww





兄弟編成はこのようになっています^0^♪


Screenshot-12_20120901213411.jpg
Screenshot-11_20120901213412.jpg
Screenshot-6 (2)
Screenshot-9_20120901213412.jpg



いやーこうも似るんだなぁとしみじみ思いました^^;
髪の色でだいたいわかってしまいそうですが・・・www
赤毛兄弟は本当に両親にそっくりすぎて、わたしが一番びっくりしています。

こういうプレイは初めてでしたので、新鮮でした!
またなにか思いついたらこっそり載せておきます( ・`ω・´)


今月中にはなにかプレイの方を載せていきたいと思っています!
生暖かく見守っていただけたら嬉しいです!
みなさんのサイトにもあいさつが出来ずすいません;;
スマフォでこっそりとのぞいておりますので、安心してください(おい)


category: SS

2012/09/01 Sat. 21:56 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

