

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

fabula.1:5/観光はほどほどに2


※前回のつづきになります。








Screenshot-67_20120225013942.jpg


Screenshot-68_20120225013942.jpg

ネス「はぁ~・・・この酒臭い感じたまらん!!」
凛「そうですか?僕はちょっと鼻が痛いです」
ネス「こういう場所も初めてか?」
凛「はい、今日は初めてづくしで楽しいです」
ネス「おう!楽しいんだったらよかったぜ。タリア、お前は?」
タリ「・・・パトカー楽しい」
ネス「意外とツボにはまってたのね」



Screenshot-69_20120225013941.jpg

アシュ「(お?美人なバーテンさん♪)」

ダレよりも早く美人バーテンの元に行ったアッシュ。



Screenshot-71_20120225013941.jpg

アシュ「バーテンさん♪彼氏とかいるの?」
店員「え?あ、あのぉ・・・」
ネス「あ~ごめんね仕事中に。気にしないでいいからよ。といいつつ、酒4人分お願いね♪バーテンさん」
店員「あっ、はい!」
アシュ「えー!!ちょっとネスひどくない?」




Screenshot-72_20120225073013.jpg

ネス「困ってる人みると、ほっとけない性格なもんでな」
アシュ「その性格今ここで発揮しなくてもよくない?」

店員「(この男の人素敵だなぁ・・・硬派な感じとか筋肉も素敵・・・)」


ネスはなんだかんだモテる(本人は無自覚)



Screenshot-74_20120225014047.jpg

凛「たぶん明日届くはずですけど、読みたい本あったらどうぞ持ってってください」
タリ「いいの?楽しみだな。最近読む本あんま当たりがなくって」
凛「僕の趣味とタリア君の趣味が合うか分からないけど、きっと満足すると思います」



Screenshot-76_20120225014046.jpg

ネス「野郎たち、お酒飲んで和みなさい」
アシュ「こうなったらヤケ酒だ」
ネス「ん?まーだ気にしてんのかよ!!男がネチネチするのはかっこ悪ぃぞ?」
アシュ「ふーんだ」



Screenshot-79_20120225014045.jpg

ネス「ほれ、お前も飲みな」
凛「これ、大丈夫ですか?主に色が」
ネス「だーいじょぶだって!こうグイっと行けって!」



Screenshot-80.jpg

ネス「くぁー!!!うめぇ!久しぶりの酒はいいな!」
凛「あっ、そう言えば家のテレビ付けたままじゃないか?一応消しとこう」
ネス「え??チャンネル常備?ってかここからじゃ意味ないよ坊ちゃん」
タリ「ネス、お腹すいた」
ネス「あぁーここメシは置いてないっぽいんだよな。他行くか」



Screenshot-83.jpg

タリ「どこ行くのー??」
ネス「すぐそこのデカイ店!あそこならメシあんだろ」






Screenshot-84.jpg



Screenshot-86.jpg

アシュ「まさか走らされるなんて・・・ふぅ」
凛「夜の街を走るなんて爽快だな!」
アシュ「俺の中で凛がツボすぎて困るよ・・・w」



Screenshot-87.jpg

凛「今の世の中こんなハイテクな場があるのか・・・」
アシュ「結構ねぇ~ブリッジポートよか少ないけど」



Screenshot-90.jpg

ネス「HEY!そこの星のお兄さん!スパイシー手羽先4人分よろしくNE!」

ネス、テンションw
ちなみに今日のスパ・映画・飲み屋の代金はネスの奢り!太っ腹!
ちなみにこの店員さん、顔に星が書いてあっていかしてました!



Screenshot-91.jpg

凛「!?火が出てるぞ!大丈夫なのか?!」
アシュ「大丈夫だよ(笑)それより、ネスが手羽先頼んでくれたよ」
凛「うっ・・・そうか、わかった」

殿どうしたんでしょうか?



Screenshot-93.jpg

アシュ「この階バーテンさん2人とも女の人なんだよねぇ♪・・・って」



Screenshot-94.jpg

ネス「よっ!お先!」
アシュ「はぁ・・・まいっか!もう今日は降参」



Screenshot-95.jpg

ネス「タリア、残したりすんじゃねぇぞ?」
タリ「・・・たぶん」
ネス「絶対。だろ?」
凛「(人が食事しようとする直前に・・・狙ってるのか?)」



Screenshot-96.jpg

アシュ「ねぇねぇ、今度みんなで公園でラグビーしようよ!」
ネス「おー!いいじゃねぇか!天気いい日にでもやるか!」



Screenshot-97_20120225014600.jpg

凛「(結局最後になってしまった・・・。もうこんな時間か。みんな仕事もあるし、帰ったほうが良さそうだ)」

凛「それにしてもきついな・・・」




Screenshot-98.jpg

凛「皆さん、もう時間も時間ですし帰りましょう。それにねむいです」
ネス「まだ大丈夫だろう。酒も飲みたりねぇよ」
凛「もう丑三つ時ですよ?」
ネ・ア「「それを早く言えよ(言ってよ)!!!」」
タ「ダンス・・・むずかしいね」




Screenshot-99.jpg

ネス「のん気なこと言ってねぇで、帰るぞー!!」
アシュ「俺、明日寝坊したらやばいよぉー!」



Screenshot-100.jpg

凛「では、僕はお先失礼します」
ネス「あっ!こら待て!薄情者ー!!」







Screenshot-101.jpg

ネス「ふわぁぁ~、家ついた途端眠気が・・・」



Screenshot-102.jpg

凛「あ、この階にシャワーだけですけどバスルームあったんで、寝る前に浴びたらどうですか?」
ネス「あぁそうするよ。じゃあ、おやすみ」
凛「はい。おやすみなさい」



Screenshot-103.jpg

ネス「(ぐぁーねみぃ)お前風呂入るんか?」
アシュ「入ってたら寝坊しそうだから、朝シャワーだけ」
ネス「そうか。お互い仕事頑張ろうな、じゃあおやすみ」
アシュ「うん、おやすみ~」



Screenshot-104.jpg

アシュ「(今日ほんと楽しかったなぁ。いい夢見れますように)」


アッシュの部屋は、黒基調で、香水やら雑誌やらいっぱい。




Screenshot-105.jpg

凛「うっ・・・ごほっごほ!」


そう彼はベジタリアンなので、肉食べた日にはこんな感じになってます。
スパイシー手羽先って聞いたとき渋ったのはこれが理由。



Screenshot-108.jpg

凛「(やっぱり、肉はいつまで経ってもだめだな)」


殿の部屋は緑基調、和テイスト。クローゼットとベッド以外なにもない。




Screenshot-109.jpg

ネス「(新生活も楽しく送れますようにっと)」


ネスの部屋はこの家で一番広い部屋。
他3人が「ネスは一番年上だし、いつもお世話になってるから」という理由でこの部屋
でも本人は広すぎて落ち着かないらしい



Screenshot-110.jpg

タリ「(みんなで外行くと楽しい・・・かも。)」



Screenshot-112.jpg

タリ「(でもちょっと外居すぎたかな・・・)」




Screenshot-113.jpg

タリ「(一ヶ月は家にいよう)」



タリアの部屋は、黄オレンジ基調。ベッド以外なにもない
寝るためだけに機能すればいいから、ベッドだけらしい。





continue...



category: ストーリー

2012/02/25 Sat. 09:01 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

