スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

やっと物語始動です^^



ふぅ~金曜に更新するといったのに
土曜の朝になってしまいました><;
なんだか体の調子が良くなくて、昨日は安静にしてました。
もう大丈夫なので、やっと更新できました

それにしても、セリフつけるの大変だぁ;;
しかも初回からグダグダで、キャラの性格がひっちゃかめっちゃか…
アッシュに限ってはなぜかナンパ野郎に(笑)ごめんよぉw


でもでも、このワールドほんと景色がきれいです!特に夕方!
海に囲まれてるっていうのもあるんでしょうか、ついつい眺めちゃいます。
あと、今回行った飲み屋はすべてDLさせていただいたものです^^
シムたちのお家もDL品です。(メインの家にはキッチンがなかったので作成)

ネスたちの家は一階がトレーニングやら、自分の趣味やらができる
いわばプレイルームってやつですかね?プール付きです!
熱血スポーツマン・ネスが歓喜しますね(笑)

2階には、キッチン・リビング・各部屋が凝縮されていて、お風呂も二部屋
あんまり娯楽品入れるとシムがそればっかに群がるので入れてないです。
テレビくらいかな?みんなでワイワイしながらテレビ見てて、微笑ましい・・・
でもゲームしてるシムも好きです(ネスとアッシュにやらせたいw)




ちなみに「fabula」っていうのはラテン語で「物語」って意味らしい




でも、この4人はちょっと放っておくと話したりハグしたり。
仲良しすぎるってくらい仲良し^^;


ネスはほんと気のいい兄ちゃんって感じですね~
女からも男からもモテるタイプ(え?w)

凛ノ助は天然だけど、以外に考えてることはまとも?
たぶん家の財布の紐はこやつが握っている(なんだそれ)

タリアは大人しい頭おかしい← 発明家なんでね。しょうがない
表情には出にくいけど、喜怒哀楽はちゃんとある

アッシュには全力土下座。ごめん、なんかチャラい役回りで。
笑顔できつい事言ってのける、腹黒タイプだと思う。




あと2人いますね、男が。次はその子らも登場する・・・かも?
でも、どうやって登場させればww
職場も違うし、うーん。偶然を装って、職場で出待ち(ヤメロ)

女の子たちはまだ先かなぁ~ とりあえず野郎たちの性格と立ち居地を
みなさんに覚えていただければなぁ・・・と
「こんなヘタレ物語読まねぇーよ!ぽーう!」って感じでしょうが(違う)
シムたちに罪はありません、プレイヤーの責任です・・・。


ではでは!今日、更新できたら更新しますね♪


category: 雑記

2012/02/25 Sat. 10:14 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。