

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Tumblrはじめました。




Tunblrはじめました~(某お笑い芸人風に)

ということで、最近無駄にシム作ってSS撮ってるので
思い出としてTunblrに載せていこうと思います!


暇なときにでも覗いてみてください ⇒ Tunblr


テスト用に何枚か載せてあります。
初めてシムにコスプレ!プレイヤー的には悪魔と令嬢です。
悪魔っぽくないんだけどね!髪色とか髪色とか…。
テレビで悪魔に関することやってて、そのとき思いついた産物

秘密の逢引ってやつです、許されない恋ほど燃えるってやつです(なにそれ)




さぁ、今から物語の方を更新するためプレイしてきます!
グダグダになりますが、どうか広い心で受け止めてください><



category: 雑記

2012/02/26 Sun. 09:14 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

