スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

拍手お返事!



いつも拍手・コメントありがとうございます^^
以下反転してお読みください



mirumomさま


mirumomさま、こんにちは^^

いや~ほんとしょうもない物語ですいません;;
観光して羽を伸ばしてもらいました♪
キャラ達の個性出てたでしょうか?ありがとうございます!
そこが一番不安要素でもありました^^;

ありがとうございます!
これからもグダグダクオリティーですが
がんばっていきます><




SACHICOさま


SACHICOさま、こんにちは^^

始動してしまいました…(汗)ありがとうございます!
兄貴ですか!いやぁ~嬉しい♪兄貴はみんなのまとめ役ですね^^
みんなのいい兄であり、いい父親にでもあるような、とにかくいい男って感じです!

他三人は空気読めない・軽い・もやしっ子、な個性派たちですw
楽しんでもらえていましたか!よかったぁ~・・・恐縮です><

物語むずかしいです;;書いてる人たちみなさん尊敬です!
そうなんですよね!あと、無駄にSSを撮ってしまう^^;(親バカなもんで)

ありがとうございます!これからも頑張ります♪



category: お返事

2012/02/26 Sun. 09:14 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

