

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Girl’s


---------------------------------------------------

u5973u306Eu5B50Screenshot-4-003.png

結城メシア 自営業 (通称:メシア)
才色兼備・頭脳明晰・純情可憐なアジア系美女。
誰にでも分け隔てなく接し、常に笑顔を絶やさない
そのため、老若男女問わず人気があり慕われている。
日本人の血は混ざっていないが、結婚しているわけでもない…?
人の相談はよく聞くが、自分のことはあまり話さない
アイリーンが働いているパン屋の店主である


u5973u306Eu5B50Screenshot-004.png

ルーシー・サルメピカ スポーツキャリア (通称:ルーシー・サル)
体を動かすことが大好きな女の子。アイリーンとは幼馴染
いつも元気なおてんば娘で、じっとしてるのが苦手
よく食べ、よく寝、よく遊ぶ。
ネスのことを「先輩」と呼んでかなり尊敬している様子
アイリーンと同じ家で住むくらい仲が良く、メシアとも仲が良い
大家族の長女として育ったからか、小さい子から絶大な人気がある


u5973u306Eu5B50Screenshot-3-002.png

アイリーン・ルーペット アルバイト (通称:アイ・アイちゃん)
大人しく口数が少ない。男の人が苦手
色白で童顔だが、魅惑のプロポーションの持ち主
アイリーン目当てに店にくる人も少なくない(本人は嫌がっている)
ルーシーとは幼馴染で、心から信頼している
甘いものと動物が好き。暗いところが嫌い。
メシアのことは、店主ではなく母のように思っている


Screenshot-94.png

トルマ・オルフェ 音楽キャリア (通称:トルマ・トルトル)
音楽キャリアで光太郎の部下に当たる。仕事第一で見た目に反して真面目
言葉遣いが荒く、思ったことをそのまま口にするため同僚からは怖がられている
いつも適当な光太郎のことをよく思っていなく「クソ上司様」と呼ぶ。
でも、ギターの腕は認めている。だがクソ上司。ツンデレ。
休日は一人で静かに過ごしたり、ドラム叩いたりするのが好き
モデル並みのプロポーションの持ち主だが、コンプレックスが多々ある様子


Screenshot.png

アンジェラ・ルシアン 実力派女優(活動休止中) (通称:アンジー・アンジェラ)
ネス達より少し前にブリッジポートからこちらに越してきた。
名の知れた名女優である為、常にパパラッチが付きまとっているが
本人はあまり気にしていないし、気にする必要もないと思っている
勝気な性格でプライドが高い。だが演技の腕は本物である
今は理由があり芸能活動を休止している。
一人の男に固執はしない。来るもの拒まず、去るもの追わず。


Screenshot-2 (2)

咲ノ上小鞠 無し (通称:こまり・まりちゃん)
生粋の箱入り娘。外を知らないため冒険心が高く、警戒心が低い。
凛ノ助ラブ。凛ノ助に会うべく親の反対を押し切り上京
実家は老舗の染物屋でおばあちゃん子である。
明るく人懐っこく、自然を愛する純粋な心の持ち主
上京するなら…と祖母からプレゼントされた服を大切にしている
見かけによらずよく食べるらしく、最近は運動に興味を持っている



---------------------------------------------------



category: 登場人物

2012/03/09 Fri. 02:48 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

