スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

はじめてのちゅう~と拍手お返事



無題
アッシュが最近出してくる願望。いや、おま!まだカップルにもなってねーよ!
ルーシーに殴られるよ!どこまでもアイちゃん好きだな!

いやでも、いつかの為に願望ロックさせてもらいました(おい)


そうそう、私情ですが26日は友人が組んでいるバンドのライブに行ってきました
箱でやったので4時間程度でしたけど、足がログアウト。
なぜか筋肉痛です。運動不足にも程って言うものが・・・!!

でもライブの雰囲気はすごい好きですね~ぎゅうぎゅう詰めなんですが。
また機会があれば行きたい!今度は夜ご飯を食べてから行きたい!



では、続きから拍手お返事です!反転してお読みください~




SACHICOさま


拍手ありがとうございます!

タリアの幼少期はほんと可愛かったので、私自身もこのまま時を止めたい・・・!!
と、プレイヤーの変態メーターが振り切れそうでした(おい)

そうです!兄貴の兄貴(ややこしい)の嫁さんです!顔はタリアの女版かと思っていただければ^^♪
髪の色もタリアです。ネスの兄貴要素がゼロなんですが;;
あと光太郎は不憫な子ですw笑ってやってください^^;
あと光パパはイケメンに作りたい・・・!!顔は光太郎よりもしゅっとしてるイメージです
化粧はしてませんが(笑)

女の子配布もはじまりましたー!いやー長い道のり・・・w
そして毎度毎度、配布するのは緊張します^^;
ハイセンス・・・!!なんてもったいないお言葉なんでしょうか!!
ああああ、ありがとうございます!!


SACHICOさんの更新のほうも楽しみにしています^^


category: お返事

2012/03/28 Wed. 11:54 [edit]   TB: -- | CM: 1

go page top

コメント

まろさんこんにちは^^
さっきこちらに来たらメンテ中との事で入れなかったので、ご報告が遅くなってしまいましたが、無事フレ登録させていただきましたー♪♪
今後ともよろしくお願いしますね~(^▽^)/
公式のマイページって本当慣れなくて・・・w
アイちゃんとアッシュくんの関係は本当に可愛いですネ!!
アイちゃんて女から見ても可愛い子だし、アッシュくんが夢中になってしまうのも分かりますね!
キスの願望が実現できるといいね~(*´∇`*)
それからライブお疲れさまでした~!!
私もバンド好きで自分もやってたので、箱でぎゅうぎゅう詰めの大好きですね~^^
断然、ライブハウスですよね♪♪
私はハードコア・スラッシュ系が好きで、独身の頃は酷い時は毎週行ってました^^;

ゆき #- | URL | 2012/03/28 Wed. 16:24 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

