スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

プリ男とフェミ男とショータイムと



prfmScreenshot-8-006のコピー






見苦しい画像すいません。誰得だよって感じですね
物語のシム達にはこんなことできなくて
プレイヤーのエロ不足が深刻なので誰得?俺得!と胸を張って言い切ります

でも、男同士って言うww前に乗せたプリ男とフェミ男です
さすがに需要皆無なので一人で遊んで楽しんでSSまで撮るという変態ぶり

この二人でショータイム満喫してるんで、ちょこっとSS載せます^^♪






プリフェミScreenshot-6-003
朝食も夕食も同じテーブルで食べてるところを見かけたことがないw
フェミ男(銀髪)は仲良くしたいみたいだけど、プリ男(金髪)は嫌みたいです



プリフェミScreenshot-9-013
なんでか忘れましたがフェミ男が話しかけたらいつもマイナス出してます
・・・同居人同士仲良くしてくれ・・・!!



プリフェミScreenshot-2 (2)-002
フェミ男は元気にチップを稼ぎます(ちなみにシンガーキャリアです)
いつも女性客が多いwさすがやで・・・兄さん



プリフェミScreenshot-8-012
気持ち良さそうね!早くシム友さんのとこ行けるように頑張ろう!

「俺様の美声に酔いな!」

デビューシングルは「チャームポイントは泣きボクロ」で決定ですよね
もうフェミ男の声がこの声で脳内再生されて困ってるんだ・・・

この歌久しぶりに聞いたら腹筋崩壊しました。懐かしいなぁ・・・w



プリフェミScreenshot-6-010
プリ男も元気です。マジシャンのこの服かっこよすぎる・・・!!
この子の愛想の無い顔が結構気に入ってます。友達一人もいないんだけどね



プリフェミScreenshot-4-007
人様のギグを見に来ても顔色一つ変えませんwwなんなんだよお前ww
そんな顔するなら左後ろのお姉さんをナンパしてきてくれ(おい)


プリフェミScreenshot-5-008
この人を見習いなさい!!!
こんなに人様のギグで盛り上がれる人が他にいますk・・・あれ
あなたはSACHICOさんのとこでお馴染のパンサム!!
これは、「にょろにょろダンス」ですか?ムー●ンに出てくる、あのお買い得3本セット

プリ男じゃたぶんケンカになるので、フェミ男が居る時に話しかけましょう



プリフェミScreenshot-4-003
その頃プリ男はギグっました!お客さんもぼちぼちですな・・・っと、ん?



プリフェミScreenshot-5-004
ネコ耳属性・・・だと・・・?

あえて多くは語りません。



プリフェミScreenshot-19-012
いつもより多く(ハートが)舞っております~



プリフェミScreenshot-25-017
プリ男もギグ!ノーム出てきた!
男はつらいよの「寅さん」にしか見えないんですが、私的にファンキータモリノームがほしい



プリフェミScreenshot-23-015
あれ、いつの間にかフェミ男が来てくれてたwwほんとプリ男と仲良くしたいのね
このアイコンタクトが地味に好きだったりします



プリフェミScreenshot-24-016
プリ男が空気を読んだ・・・だと?www
いつも失敗しない癖に失敗したww嫌がらせか!!!いい笑顔だな、おい!!



プリフェミScreenshot-3-002
観客よく見たら「夏目さん」もいたーーー!!!!
ノリノリだよー!!うれしいよー!!!ありがとー!!!





プリフェミScreenshot-019 (2)
いつの間にかセレブになってた二人、パパラッチがきてた
痩せれば絶対可愛いよね、某女芸人の「やなぎ●らかなこ」だよ。
もうその人にしか見えないよ。どうしてくれんだ



プリフェミScreenshot-11-009
たぶんプリ男がシムフェストで優勝してもらったトロフィー!テーブルのど真ん中に飾る
初心を忘れないようにね!今キャリア二人とも7くらいかな?



プリフェミScreenshot-019
フェミ男のお仕事風景~ 一人一人気持ちをこめて・・・あれ



プリフェミScreenshot-2-003
キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

ついに出会ってしまった…気をつけろフェミ男。この人は2丁目だ
隙を見せたら2丁目にさらわれるぞ!!!
しかもロマンチックなメッセージを届けろって・・・もうやめてくれ



プリフェミScreenshot-3-005
異変に気がついたのか、アンニュイな表情にww
まぁ「どんだけ~!」とか言う毎日送りたくないもんね、懸命な判断だ



プリフェミScreenshot-18-012
プリ男もオカマにつかまっとった。



プリフェミScreenshot-11-007
お腹すいたから公園にてくつろいでたら、家族の食事邪魔してしまった
地味に馴染んでて「一家団欒の図」みたいになってるww
しばらくほっといてもプリ男動かなくて、親子が帰ったらやっと動き出した

家族プレイが好きなんですか?性的な意m(自重)



プリフェミScreenshot-10-006
フェミ男はアルバム売ってもらってた!20枚?だっけ
さすがの営業スマイルです!

そのあと調子に乗って、次のギグにプリ男を誘ってみたら



無題
どんだけ嫌いなんだェ・・・



プリフェミScreenshot-26-018
断られてむしゃくしゃしたのか、唐突にゴルフをやりだす
石川くんより、タイガーさん寄りだね。フェロモン的に←

同じタイガーでも、ワイルドタイガーの方が好きです。ワイルドに吠えてください…!!



プリフェミScreenshot-12-008
プリ男は公園の経営者に誘惑されてたwww見えないところでなにされてんwww
「だが断る」状態でしたけど・・・!!!






プリフェミScreenshot-7-005
ギグの申し込みに。確かフェミ男は合格したんじゃなかったかなぁ・・・
さすがのファンサービス!どんな女性にも優しいフェミニスト



プリフェミScreenshot-8-006
この子また誘惑されてたんですが・・・・wどうなってんだ
フェミ男よりこっちの方がモテるんですよね(笑)フェミ男涙目
でもこの人に誘惑されても嫌がってました。・・・だから落ちたんじゃないのか?




プリフェミScreenshot-10-008
誇り高きぼっち




プリフェミScreenshot-8-004
またお仕事以来きたー!!!しかもまた「ロマンチックなメッセージ」
フェミ男がタイプなんですか・・・そうですか・・・


プリフェミScreenshot-9-005
と思ったらプリ男にシフトチェンジ。
なんだ、三つ巴プレイでもしたいんか。エロ同人みたいに



(性的な意味で)身の危険を感じたのでお店に非難

プリフェミScreenshot-11-015
非難した途端また誘惑されとる・・・ずっとプリ男のターンなんですが
武藤ゆ●ぎもびっくりなんですが。ますますフェミ男涙目なんですが。







プリフェミScreenshot-16-011
ラストは相方がチップ稼いでる横で、その客を横取りするプリ男の図
フリーウィルなんですが・・・こいつは意外に策士かもしれないと思った瞬間



category: ショータイムレビュー

2012/03/29 Thu. 10:01 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。