スポンサーサイト


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

拍手、コメントお返事


物語Screenshot-8-005

物語更新しました~!あっさりしてるようで最後シリアス?
凛ノ助の闇がちょっと明らかになりましたね~
「両親に人形としか思われてない」というセリフですが、
凛ノ助のコスプレ?wは私の中では人形をイメージしてます。
だから小鞠も「人形みたい!」と無邪気に喜んでますね;;

たぶん補足を書かないと補完しきれないwwと思い(笑)
小鞠に悪気はなんですがねぇ・・・凛ノ助の心にはクリーンヒットです
あと凛ノ助の本気(笑)演技力はずば抜けてます。どんな役でもこなします


あっ!ちなみにシムポートの件です!!
ぜひぜひフレンドになってくださいませ~><
Mypageです^^ よろしかったらお願いします~♪
プリ男とフェミ男がそちらにお邪魔する予定です♪




では、続きから拍手コメントお返事です!
いつも暖かいコメントありがとうございます^^
拍手のみの方もありがとうございます!すごく嬉しいです><




ゆきさま


コメントありがとうございます!

フレ登録ありがとうございますー♪
こちらこそよろしくお願いします><!
公式のMypage私も慣れませんwシムズ3すらまだまだ不慣れww
脳みそどっかに置いてきちゃったんでしょうか・・・私は(笑)

アイちゃんとアッシュはほんわか可愛い系担当なので
そう言っていただけると嬉しいです(´ω`*)
アイちゃん可愛いんですよ・・・(親バカ発動)いや、ほんとうに!
おっと~りしてて、守ってあげたくなるような・・・親バカすいません^^;
キス願望!いつか叶えてあげたい>< 頑張れアッシュ!

あと、ゆきさんバンドマンだったのですか?!
かっ・・・かっこいい・・・!!
私は楽器はオーケストラ系列?しかできないので、羨ましい;;
箱のぎゅうぎゅう詰めすごいですよねwwいつ行っても凄いw
おおお!毎日ですか!すごい・・・!バンドは見ているこっちも楽しいので
また是非いきたいです~♪





mirumomさま


拍手ありがとうございます!

言っちゃいましたー!!!ルーシーの告白、ネスの暴露・・・
ネスは子持ちでしたね~ネスの子供はこれから出演しますよ~♪
まだ少し先になってしまうと思いますが;;
気長に待っていただけたら嬉しい限りです><♪

子持ちでもOKですか!ありがとうございます~(´▽`♪)
なんだか自分のシムに対して、そう言って頂けるのは本当に光栄で
嬉しすぎる言葉です!あわわわ、興奮してきたw(落ち着け)

アイちゃんかわいいですよねぇ・・・(親バカ)
あんなにアイちゃんの近くに居る男はアッシュだけなので、
これからゆっくりと距離を縮めていってほしいです^^♪

私もmirumomさまの更新楽しみにしています!!




SACHICOさま


拍手ありがとうございます!

ルーシーの告白にもたじろぐネスですが、さすが大人と言うべきか・・・
優しく交わしながらも多分傷つけないようにしてたんでしょうけど・・・
まさかの子持ち発言・・・!!
子供が居るのになぜこの街にいるのか(ネスはブリッジポートの人間です)
タリアは知ってたでしょうね~wでも「あぁ、そう言えば…懐かしい」とか言うんでしょうw
でも、ネスのこの話はシリアス?な感じになってしまうのかなぁ・・・←
いやー先が見えなくてガクブルしております(((゜Д゜;)))

そしてショータイム!フレンド申請させていただきました^^
是非GAGA様、Mr.ハルート様を・・・!!
私からはプリフェミが参りますので、気をつけてください(何を)
泣きボクロを熱唱いたします(ヤメロw)


そして、パンサムでましたよー!!www
異常に盛り上がってましたよ奴・・・ちなみにまだ山根に出会えていません!!くそぅ!
チャームポイントは泣きボクロは名曲ですよねwww
ABCDEキモチきたー!!!学生の頃給食の時間に流れましたよ・・・w





category: お返事

2012/03/29 Thu. 21:07 [edit]   TB: -- | CM: 1

go page top

コメント

まろさんこんばんは^^
2記事、続けて読ませてもらいました~!
プリ男くんとフェミ男くんのショータイムレポ、可愛いですね~!
やっぱマジシャンの服って可愛い~似合ってる!!
同じタイガーでもワイルドタイガーに噴き出しましたよw
そりゃ~そうだ~!ってw天地の差だわw
うちの町にも是非ツアー来て下さいね!!
凛ノ助さんに仮面姿はオペラ座の怪人チックでやばーい!!カッコよすぎっ!!
しかし、親子関係の・・・気になりますね・・・
それから、皆の雑魚寝がカワイイ!!
男子まみれいいですね~♪

ゆき #- | URL | 2012/03/29 Thu. 23:26 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

