

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

fabula.13/酒は飲んでも飲まれるな



~前回の続き、一晩明けた朝~

物語Screenshot-075
優「おはよー、朝っぱらからよくゲームできるね」
光「よう!そうそう、ちょっと俺の客いるから」
優「客?」


※今回はR15?にもなりきれてないような内容が後半にあります。
苦手は方はご注意ください。



-- 続きを読む --

category: ストーリー

2012/04/13 Fri. 21:41 [edit]   TB: -- | CM: 3

go page top

fabula.12/無意識に君を想う


物語Screenshot-001
※上の画像は物語とは一切関係ございません。

物語12話目です!画像はクールなツンデレことトルマさん\(^o^)/
ショータイムで追加になった職業服?が可愛かったので!
この子は高身長なモデル体系で作った(つもり)なので、
着せ替えがほんと楽しくて、色んな服着せちゃいます^^;

そして今回はトルマメイン?です!
トルマが出るならあの人も出るよ!ということで続きからどうぞ!



-- 続きを読む --

category: ストーリー

2012/04/09 Mon. 19:34 [edit]   TB: -- | CM: 2

go page top

fabula.11/愛しさと切なさと心強さが入り混じる


物語Screenshot-046

こんばんはー!頭痛と戦いながらの更新です。
偏頭痛持ちなので慣れっこですが(・・;)

物語11話今回はアッシュのデート編!
撮影してて楽しかったけど疲れた…そんな11話ですw
画像は珍しくタリアが朝ごはん作ってたので、まぁ見事な消し炭!!


それでは、続きからどうぞ~^^



-- 続きを読む --

category: ストーリー

2012/04/03 Tue. 20:10 [edit]   TB: -- | CM: 0

go page top

